FF14のヒュム女性グラ公開。ボクサーパンツ姿がセクシーすぎ 

 FFXIVのキャラ種族についての新情報が公開されています。
 どうでもいいんだけど、「XIV」表記なんとかならねーかな…。読みにくいし書きにくいしでめんどくさい。もう「14」でいいじゃんw

「FINAL FANTASY XIV」導入ストーリーとキャラメイク情報

 14のキャラはヒューラン、ミコッテ、ララフェル、エレゼン、ルガディンの5種族。名前は聞き覚えがありませんが、基本的に見た目はFF11と同じらしいです。ガルカに尻尾がないかもしれないとか、そういう違いはあるかもしれませんが。

 キャラメイキングでは11同様にフェイスタイプを選べるほか、髪型、髪・目・肌の色を自由に選択可能。どの程度自由かは不明。11は正直その辺りの自由度が高い方ではなかったので、14では好き勝手できると楽しいかもしれません。


ヒューラン♀
ff14hum.jpg


 てか下着姿がエロすぎね?w
 この辺のデザインは日本人ウケしそうというか、海外MMORPGにある「キャラクターデザインが抱える越えられない壁」がまったく存在しないのは、日本ではめちゃめちゃ大きなメリットだと思います。

 つか、こういうキャラモデルって海外の一般的なゲーマーから見たらどうなんだろ? 韓国系もこういう美形モデルですが、欧米人から見るとロリっぽく見えるのかなぁ…。

 どうでもいいけど女性用下着のこと、女の人は「ショーツ」って言うけど、男は「パンツ」って言うのはなんでかね?
関連記事
[ 2009/12/25 13:15 ] FFXI | TB(0) | CM(10)


13じゃなくて11でしょ
[ 2009/12/25 13:31 ] [ 編集 ]

13と間違えるとかFF興味無いの丸出しだな
[ 2009/12/25 13:52 ] [ 編集 ]

13じゃねーよ
[ 2009/12/25 13:57 ] [ 編集 ]

あ、間違えたm(_ _)m
すいません、直しておきました。
[ 2009/12/25 14:00 ] [ 編集 ]

11でもねーよ

でも、管理人の無知さには驚愕した。
そんなレベルでネガキャンやってたの?

恥ずかしい奴
[ 2009/12/25 14:11 ] [ 編集 ]

へ? 11じゃないの? 俺なんか勘違いしてる?
[ 2009/12/25 14:17 ] [ 編集 ]

公式には英語読みさせたいからわざとローマ数字で表記してんだろ
どっちでも通じるんだから黙って変えときゃいいのに、わざわざ自分の頭の足りなさを露呈して…
[ 2009/12/25 16:29 ] [ 編集 ]

あぁローマ数字表記かアラビア数字表記かってつっこみなのかな? その指摘はまるで気づかなかった…

ここでアラビア数字にしてんのは意図的だからこのままにしておきます。ていうか普段は意図すらせずに気分で使ってるなー
[ 2009/12/25 16:42 ] [ 編集 ]

髪はロングでお願いします
[ 2009/12/25 18:46 ] [ 編集 ]

>どうでもいいけど女性用下着のこと、女の人は「ショーツ」って言うけど、男は「パンツ」って言うのはなんでかね?

「パンツ大全」という雑誌(?)に大雑把に説明してあったぜ。どうでもいいことだがw
[ 2009/12/26 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1261-a3b7b4cc