アーセナル移籍情報1/13 

 超ひさびさ感漂うアーセナル情報を。

 1月移籍市場で補強を目指すアーセナルですが、まずはフランスU-19代表で逸材との評判が高いヴァシリキ・ディアビとの契約すると所属クラブのオセールが発表した模様。ビエリ2世との呼び声も高いようですが、だったら1世を放出すんなと…。
 さらに、サウサンプトンの16歳FW、セオ・ウォルコット(Theo Walcott)との契約を有利に運んでいるとウワサが。
 ウォルコットはプレミア最年少デビューを果たしたスピード溢れる選手らしく、ルーニーを越える逸材との話も。まぁUEFAのサイトでも紹介されているぐらいなので、たぶんイイ選手なのでしょう。僕は見たことありませんがっwww
 まぁただね。

 2人とも10代ってのはどうよw

 青田刈りもイイけど、ちょっとは大物も取ろうよと…。
 全然関係ないけど、アルムニアがレーマンを「ヤツはワガママで人付き合いが悪い」とかけなしてるみたい。
 もう2人ともどうでもいいからとっととギヴンでも取ってこいと。
関連記事
[ 2006/01/13 19:17 ] アーセナル | TB(0) | CM(4)


あぁソース書き忘れた。
ディアビはBBCとSKYで、ウワサっぽいのは全部SKYから。

SKYはhttp://home.skysports.com/football/
BBCはhttp://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/a/arsenal/default.stm

[ 2006/01/13 19:18 ] [ 編集 ]

ビエリとかいうから、半年で見限られた某氏の事かとおもったwww

まぁ元得点王だとしても、ビエリのかわりに
また31のアモローゾとかのために、サンパウロと揉めてしまうクラブより、将来性があっていいじゃないかwwwwww

まじFWなんて二の次でいいから、ルガーノでもバルザーリでもいいから若いDF1人くらいとってくれと
プレイ見たことねーけどwww

キヴが1番いいんだけどなーw
[ 2006/01/22 19:20 ] [ 編集 ]

ビエリとアモローゾをわざわざ入れ替える意味がわからんw
[ 2006/01/23 13:16 ] [ 編集 ]

リッピが、試合出てる選手じゃないとWC連れてかないとかなんとかいったから、ビエリが出ていきたいっつって
その代わりに、夏までの"つなぎ"(ここ重要 として
アモローゾでも取っとけって感じジャネーノw

夏にクレスポでもイァクインタでも取ってくれたらそれでいいywww
[ 2006/01/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/130-4fa4d3d4