ウォルコット獲得 

 イングランドの神童、セオ・ウォルコットとアーセナルの契約が間近とBBCが報道しています。移籍金は12.5m£。25億ぐらい?
 BBCはけっこう信憑性が高いのでほぼ決まりじゃないかなーと。

 ウォルコット君はもうすぐ17歳になる、イングランドの将来を背負ってたつと期待されている若手FW。チェルシーと取り合いになったのですが、ウォルコットがアーセナルとベンゲルとアンリが好きなのでこっちを選んだ模様。

 獲得は素直に嬉しいのですが、どーやって起用するんですかねぇ…。
 アーセナルって若手青田買いはするけど、じつはそれほど育成がうまいってワケでもないような気がするんですよ。
 確かにアンリやヴィエラは成功例ですが、逆にベントレー、ジェファーズ、ペナント、アリアディエールなどダメだった例も枚挙に暇がないわけで。
「控えで育てる」とかで25億はやりすぎだと思うので、ある程度は使うことを期待するんですが、それだとFWがアンリ、ベルカンプ、ペルシ、アデバイヨール、レジェス、アベイエ、ウォルコットと明らかに多すぎな予感…。

 どーなるのかなぁ…

<関連リンク>
BBC SPORT
関連記事
[ 2006/01/19 20:44 ] アーセナル | TB(0) | CM(3)


私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
[ 2006/01/19 20:47 ] [ 編集 ]

ベルカンプは引退しねーの?wwww
アンリも実は夏に移籍しちゃうんだよwwwwww
レジェス?左サイドハーフでおkwwwwww

ほら、4人でちょうどいいね^^^^^
[ 2006/01/22 18:49 ] [ 編集 ]

ベルカンプは引退でアンリは契約延長気配濃厚。
レジェスはサイドに回すとピレス、リュングベリ、フレブ、アベイエ、レジェスあたりがかぶりはじめるんですよ。

まぁ10歩下がってFWあまらないとしてもだ。

後ろがたりねーんだよっっっwwwwww
[ 2006/01/23 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/133-b04b29f4