『マリオギャラクシー2』が5月発売決定。マリオらしさ満点の動画も公開 

 Wiiのキラータイトル! と言っていいのかどうか微妙なポジションな気もしますが、「スーパーマリオギャラクシー2」の北米での発売日が5/23に決まったそうです。日本も同じくらいなのかな?



 いかにも「マリオ!」って感じで楽しそう。任天堂はこういうの作るの上手だよなぁ。
 これを見る限り、ヨッシーにのれるといった新フューチャーはあるものの、「1」と比べてそれほど大きな変化は無いみたい。
 まぁ前作が十分完成度高かったので、あのクオリティであれば文句はないですが。

 あえて言うなら、「1」は「ギャラクシー」って感じじゃなかったよなぁ…って思ったんで、もうちっと別の名前でもいいんじゃね? って気はした。
 「ギャラクシー」にそれほど訴求力があるとも思えないしw
関連記事
[ 2010/02/26 16:05 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/1345-f7ab0cfd