アーセナル情報@2/1 

ウィンターマーケット終了。
アーセナルの補強はCMFでディアビ、FWでアデバヨールとウォルコット。
即戦力はFWのアデバヨールのみってところでしょうか。

ベ ン ゲ ル さ ん 中 盤 か ら 後 ろ は ????

と、軽くグチったところで、1月末の情報をいくつか。

ローレンがケガで1ヶ月ほど戦線離脱しました。
もうDFいねーよっw
だからあれほどDFも一人とっておけt

オブス・アベイエがスパルタク・モスクワへ移籍。
移籍金は不明。
ウォルコット獲得してアベイエ放出。確かアベイエはタダで
獲った選手なので、収支的には黒字なのでしょうが、
微妙なチグハグ感は否めませんねー。

アリアディエールがスパーズだかにローン移籍したっぽい。
Skyに出てたけど、今はそこが見れなくなってるので詳細は
確認できず。
個人的に試合に出れない若手はローンで修行派なので、
これはイイ感じ。でもアリアディエール、今シーズンだけで
3つめか4つめの引越しのはず。
クラブ変わりすぎでかえって落ち着けないような気もする…

関連記事
[ 2006/02/01 15:10 ] アーセナル | TB(1) | CM(2)


今晩は&初めまして!
アリアディエールはウルブスにローンでは?いずれにしろ、気の毒な状態ですね。。アーセナルに戻って来た方が良いと思うんだけど。怪我が多過ぎるんですよね。。
昨日のキャンベル見てると、コロ&ラウレンの不在が痛いです。あの2人がいれば、ハマーズに負けるわけないのに。
[ 2006/02/03 02:39 ] [ 編集 ]

はじめまして~

ウルブズですねー。
これ書いてるときに、ちょうど確認できず監督がホドルっぽいことが書いてあって、「ホドルっていやスパーズだよなぁ」とかいったいいつ情報なんだみたいな思考回路でかいたワケです。ごめんなさいorz

とにかくケガ人多すぎ。キャンベル切れちゃってるし;;
[ 2006/02/03 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/139-b4bd8a71


さらばクインシー&怒涛の2月(僕のスケジュール)

このニュースには少なからずショックを受けました、、、。我らがGunnersのクインシーがスパルタク・モスクワに完全移籍とのことで。あと、ベントレーがブラックバーンに完全移籍、アリアディエールがウルブスにレンタルなんてニュースもありましたね。ウォルコットの加入が
[2006/02/01 22:31] URL Woogie's Footie Seven Days