日本人のセックス回数はぶっちぎりで世界最低らしい@東京スポーツ 

 僕の電車での愛読紙は、もうずっと東京スポーツなワケですが、本日の東スポ11面にこんな記事が掲載されていました。

「日本人のセックス回数は世界屈指の少なさ」

 なんでも、避妊具メーカー・デュレックス社が行った「グローバル・セックス・サーベイ」という調査で、日本の年間平均セックス回数は45回と調査対象41カ国の中で最下位。
 1位のギリシャが138回、世界平均が100回オーバー、ブービーのシンガポールですら73回とのことなので、ぶっちぎりのセクッスレスカントリーとなっております。
(なお、この調査は「2005年」のもの。2005年時点で9回目の調査だったらしいですが、日本は「毎回最下位を堅持」しているそうです。2005年当時の記事はLivedoorのコチラとか。)

 また厚生労働省の調査でも「一ヶ月以上エロいことしてない」夫婦が1/3以上という結果が。
 記事によると、考えられる原因は

・経済的余裕がないからセックスなんてしてらんないのでは?
・アジアは国際平均を下回る国が多い。(タイ97、中国96、インド75)
・子供の頃からゲーム漬でセックスへの欲求が弱まった。
・パソコンの使いすぎで電磁波で生殖能力減退。
・食生活。ドイツで幼児性犯罪が高い理由のひとつとされていた。

もう言いたい放題w 憶測でモノを書きすぎだろww

 まぁ2005年の調査結果で記事を作っちゃう東スポもすごいけど、5年前とはいえ日本人がそこまで淡白だったとはちょっと意外。

 ネットでは世界中から「変態」「ロリコン」「日本人がやってくれた」などなど、褒めてるんだか貶しているんだか呆れられているんだか分からない評価を集め、しまいには「レイプレイ」なんてゲームがイギリス国会やアメリカ報道番組で取り上げられちゃうぐらいに「ジャパニーズエロス」が世界に発信されているワケですが、実はリアルセックスにはあんまり興味がない模様です。

 まぁ現実生活で抑圧されていたり自主規制したりするせいで、二次元ではっちゃけちゃうのかもしれませんね。



 やっとPCが復活してきました。
 ただブックマークとかメールとかが被害甚大…。特に巡回サイトのアドレスが全滅だったので現在再構築中です。明日明後日ぐらいからは通常更新に戻れそうです。
 バックアップは忘れずにっと…

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2
BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2
おすすめ平均
stars静か
stars当初と使用目的とは違いますが、お手頃で良い製品です
stars接続しての動作について
stars期待通りのパフォーマンス
stars満足しています

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 AMAZONで外付け1Tが9000円ぐらい。アキバではSATAの内臓が6000円台(僕はツクモのタイムセールでWDの1Tを6000円で買ってきました)を見かけました。
関連記事
[ 2010/04/12 22:06 ] ニュース | TB(0) | CM(17)


日本の回数を知りたい方はLivedoorニュースでお読みください
[ 2010/04/12 22:21 ] [ 編集 ]

記事タイトルには「セ○クス」を使っているのに投稿では禁止ワードってどういうこっちゃw
[ 2010/04/12 22:23 ] [ 編集 ]

あ、日本の回数書き忘れた…。足しておきました。

んと、禁止ワードはエロい系はある程度止めておかないとあっという間にエロ広告コメントがついちゃうんですよ…。申し訳ないですがそのあたりの単語は伏字とかでお願いしますorz
[ 2010/04/12 23:49 ] [ 編集 ]

女がやらしてくれない
[ 2010/04/13 01:41 ] [ 編集 ]

どう見ても年間平均0回です。本当に(ry
[ 2010/04/13 03:56 ] [ 編集 ]

45解→45回
orz
[ 2010/04/13 04:01 ] [ 編集 ]

だって相手が日本人の女だもの
[ 2010/04/13 06:09 ] [ 編集 ]

日本のオナホが良過ぎるんだよ
[ 2010/04/13 11:31 ] [ 編集 ]

人生平均0回の僕は調査対象なんでしょうか?
[ 2010/04/13 17:13 ] [ 編集 ]

 

変態童貞大国日本ポン
同世代の女が相手にしてくれないから幼女や二次元に走るんだぜ☆
[ 2010/04/13 17:14 ] [ 編集 ]

いきすぎたジェンダーフリーが大問題
[ 2010/04/13 20:07 ] [ 編集 ]

努力すればどんな男や女だって恋人できるしセ○クスだってできる
だけどその労力に見合ったリターンでは無いって話かもね
[ 2010/04/13 21:29 ] [ 編集 ]

はい童貞です
[ 2010/04/13 22:55 ] [ 編集 ]

エロネタが多いから無理にリアルにやらなくていいだけ。

自慰回数でランキングとったら絶対世界一位狙える。

昔から日本人は変態的にエロい。
タコと絡む春画とかマジキチ。
[ 2010/04/14 01:41 ] [ 編集 ]

俺が水準を引き上げるから、心配スンナ。
[ 2010/04/14 09:41 ] [ 編集 ]

そしてムッツリ男子だらけのHEANTAI大国へ
[ 2010/04/20 22:01 ] [ 編集 ]

奥さんとはやらないけど、愛人とはしまくってる私はどうなるんでしょうか?
[ 2010/09/11 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1404-d5a1b617