「グランツーリスモ5」「キルゾーン3」…注目タイトル最新動画で早めのE3気分 

 まもなくE3ですが、海外ゲーム動画サイト「Game Trailer」にて、一足早くE3あたりで楽しめそうなゲームの動画を次々と公開しています。
 これってE3初公開モノばっかなのかな…? だとしたらこんなにフライングしちゃっていいんだろうか…。

 とりあえず、気になったヤツを3本ほどピックアップしてみました。

Gran Turismo 5
 実写すぎるw スゴすぎて吹いたww これ見てると、車のCMとかそのうち全部CGなって「本物と違う~」とかなりそうだわ。

KILLZONE3
 ハデになるって聞いてたけど、人のモデルとか見るとKILLZONEって一発で分かるぐらいの個性はあると思う。
 つか飛行ユニットがカッコいいwww


Front Mission Evolved
 正直興味なかったんだけど、宇宙ステーション(?)をはじめ、機械とか建造物のムービーはかっこいい。人間CGは好みじゃないけど。
 ただFMみたいな、すでにファンのいる国内ブランドを海外デベロッパに作らせるってのはどうなんだろ? テイストとか大きく変わるだろうし、従来のファンにとっては微妙な心境じゃないかなっていうかオレは期待もあるけど不安もでかいw FMを使うにしてももうちょっと控えめにして別のラインってのを強調するか、いっそ新規ブランドにした方が無難じゃなかろうか。

その他

Vanquish
Quantum Theory
Mafia II


 Game TrailerではE3の特集ページがありまして、プラットフォーム別に「エディターズチョイス」として、いくつか動画をピックアップしているのですが、それを羅列してみると。

MS
 Devil's Third
 Dead Space 2
 Fallout: New Vega
 Crysis 2

SONY
 Killzone 3
 Gran Turismo 5
 The Force Unleashed II
 Marvel vs Capcom 3: FTW

Nintendo
 Rock Band 3
 Final Fantasy: The 4 Heroes of Light
 Dragon Quest IX

 任天堂が地味というか、雰囲気が違いすぎるw まぁ違うことがウリとも言えそうだけど。
関連記事
[ 2010/06/13 23:11 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(3)


CoD:MW2からFPS入った口で
キルゾーン3に向けて2を最近買ったけど
難易度簡単にしても敵がやたら硬くてエイムももっさりな・・玄人向けな印象受けたなぁ

3はもう少しサクサクだといいな
[ 2010/06/14 12:48 ] [ 編集 ]

FPSなんてそんなもん
[ 2010/06/14 17:34 ] [ 編集 ]

KILLZONE2はリアルを追及したって開発者がいってたしね
彼らは重たい武器を持って戦場を駆けているということを感じてほしかったって言ってたし。

まぁ不評だったとわかってパッチだしてかなり改善されたけど。
それでも無理って人はアンリアルトーナメントやヘイローみたいなスカスカサクサク動く派手なスポーツ系FPSのほうが会うんじゃないだろうか。
[ 2010/06/14 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1477-c45e7e67