「キングダムハーツ3D」はリメイクじゃない完全新作【インタビューいろいろ】 

 E3がらみでインタビュー記事が多かったので、ざっとまとめてみました。
 インタビューは、雑誌やサイトのいわゆる「リリース情報」とは違った事実が明らかになったりするのが嬉しいです。


板垣伴信氏インタビュー! 『Devil's Third(デビルズサード)』に深く迫る!!
 美女キャラが出るらしいです。乳が揺れるかはわかりません。
 板垣ゲーらしくゴア表現もあるとのこと。


セガ、「VANQUISH」の秘密を三上真司に聞く!
 世界観が日本受けしなそうなので、欧米市場に期待のタイトルなんだろうなー。
 スーツ脱いだら超美形が出てくればわかんないけど。


野村哲也氏独占インタビュー! 3DS対応『キングダム ハーツ 3D』の内容は?
 キングダムハーツってどんどん広がっていきますねぇ。


『ギアーズ オブ ウォー3』の新モード先行体験!クリフ氏にもインタビュー
『ギアーズ オブ ウォー3』のエグゼクティプロデューサーにインタビュー!
「Gears of War 3」クリエイターCliff Bleszinski氏インタビュー
 ギアーズでガチムチデビューすれば、洋ゲーアレルギーもちょっぴり減るかもしれません。


「Fable 3」プレイレポート,モリニュー氏から直接お話も聞いてきた
生みの親モリニュー氏に聞く! 今秋発売『Fable III』の魅力に迫る
「Fable III」クリエイター Peter Molyneux氏インタビュー
 モリニューはゴッドゲームの方が向いていると思うんだ。


『Deus Ex』最新デモプレイリポート&インタビュー
「Deus Ex:Human Revolution」プレイデモレポート&開発者インタビュー
 初代を知っている人はどれぐらいいるんだろう…。
 このあいだ、押し入れ整理してたらDeusのCD出てきました。


ヘックス採用&スタック廃止で「Civilization V」はどうなるのか
 インタビューではありませんが、デモプレイ&担当者への質問によるCiv5プレビュー。けっこうゲーム内容の細かい部分について語られているのでCiv好きは見ておくと期待が膨らむかも。


“Kinect”や新型Xbox 360など気になるアレコレをMS泉水敬氏に直撃!!
 Kinect、正式に値段決まってないらしい。Moveに併せて値下げしてくるかもなー…。


『Child of Eden』で新たな音と光の表現に挑戦――水口哲也氏インタビュー
 代表作は『スペースチャンネル5』、『Rez』、『ルミネス』など。Rezの音はよかった。


欧米テイストを強く意識したPS3/Xbox 360『TROY無双』開発者インタビュー
 世界観があえば、海外でも無双ゲーいけるかもしれません。



彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」情報を,内田プロデューサーに聞いた
 リアルタイムゲーってハマると楽しいけど、リアルライフがぶっ壊れるよね! 


小島監督が話題の”タブー”や「Z.O.E 3」について発言(ゲームのはなし)
 動画。
 Z.O.Eカムカム。
関連記事
[ 2010/06/20 22:33 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1488-38f47b95