タクティクスオウガ11月に発売。はやぶさカプセルを19日まで公開【ニュース】 

『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が2010年11月11日に決定
『タクティクスオウガ 運命の輪』新クラス「ローグ」が明らかに
 いろいろ手が入っているようで、期待半分、不安半分。


『Fable III』の最新スクリーンショットが公開
 男キャラはフツーかなぁ。女キャラは洋風臭がけっこうする。


「Tom Clancy's H.A.W.X. 2」,日本語体験版が配信決定
 10月7日発売予定。体験版は9月配信予定。
 エースコンバットのライバル的タイトル。比べて買うのもいいかもしれません。


『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の追加パック第4弾が配信開始
 マルチ用に8つのスキン入りパックが300円。
 どれぐらいの人が買うんだろう。


98のソーサリアンをすべて収録した「ソーサリアンコンプリート」が発売へ
 価格9801円。
 ゲームだけなら高いと思うけど、いろいろ特典がつくみたい。
 コレクターズアイテムってとこですね。


Microsoft、Age of Empiresシリーズ最新作『Age of Empires Online』を発表
 またずいぶん意外なタマがw
 オールドファンにとってはかなり嬉しいリリースかと。


Xbox 360版「ピンクスゥイーツ」「むちむちポーク!」も2011年春に登場
 2つともシューティングらしいです。
 タイトル見たときは、どんなギャルゲーかと思った。
 11月には「「怒首領蜂大復活」も360ででるらしいのですが、こちらの画面も女子がズラリ。最近のシューティングは女キャラとセットなんですか?
 虫姫様は面白かったです。


マウント&ブレード:ウォーバンド【完全日本語版】プレビュー
 オープンワールド型アクションRPG。
 中世ヨーロッパ好きなら楽しめるのではないかと。


「Starcraft II: Wing of the Liberty」レビュー
 プトロスのキャンペーンが欲しい。


『ロード オブ アルカナ』クリエイターインタビュー
『ロード オブ アルカナ』体験版配布で行列! プロデューサー柴貴正さんに聞く
2年くらい前ですね。『モンスターハンター』シリーズが広げてくれたマルチアクションゲームのマーケットで、いろいろなゲームが出ているとは思うのですが、「ウチもやらなきゃね」みたいな話をしたのがきっかけです。

 モンハンってやっぱスゴいなー。


ルービックキューブは、どんな状態からでも20手以内で各面の色が全て揃う?
 一回ぐらい揃えてみたい気はするけど、覚えられる気もしない。
 アレを「完全に自力で」解いた人ってどれくらいいるんだろう?


ASUSのタブレットは Eee Pad 三機種+ Eee Tablet、すべてOS違い
 iPadをちょっと触ったんですが、あの重さだと「持って使う」のはちょっと辛いかなぁって印象。タブレットPCは500g切ると劇的に使い方が変化しそうな気がします。
 まぁ置いて使うとしても、十分楽しめそうではありますが。


宇宙へ。新鮮な驚きと息をのむ美しさをいつもありがとう
 銀河の衝突写真。


はやぶさカプセル、都内で初公開 19日まで
 丸の内オアゾのJAXAiにて公開中。
関連記事
[ 2010/08/17 23:06 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(1)


スタクラやっとこさダイヤになったわ
[ 2010/08/19 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1555-db2474a9