FF13のCMでPS3の画面使用→「まぎらわしい」と放送禁止@英国【ニュース】 

UKの広告審査機関、『FF13』のTVCMを“まぎらわしい”として放送禁止に
 360版の宣伝にPS3版の映像を使ったから放送禁止。
 スーパーで「この映像はPS3版です」って入れればいいんじゃね?

 CMが見られないので分からないけど、問題になってるってことは「360版だけ」のCMだったんですかねぇ…。「FF14のCM」でPS3の映像使うのはイイと思うけど、360版専用CMだったら素直に360の映像使えとは思う。

Youtubeにあった「FF XIII UK TV ad」動画。これが対象CMかどうかはワカラネ。




「グランツーリスモ5」日本国内でも11月3日の発売が決定
「グランツーリスモ5」,Gamescomに合わせて公開された二つの新要素
『グランツーリスモ5』初回版は308ページの冊子&特典5車種つき
 ついに出るか。


アトラス『ペルソナ』チームが贈る新作『キャサリン』先行サイト開設
 PVみた感じだとけっこうクセがありそう。好き嫌いは分かれるかも。まぁとがった部分がナニもないノッペリしたモノよりは遙かに良いと思います。




『ロード オブ アルカナ』の無料体験版配信スタート
 この手のゲームは体験版あると評価しやすいので嬉しい限り。


『レッド・デッド・リデンプション』の最新動画を公開
 動画はリンク先でどうぞ。
 気がつけばあと2ヶ月ちょっとかぁ。早いな。


メーカーの垣根を越えて『恋姫†無双』などが激突! 『トウィンクル クイーン』
 各ギャルゲーのヒロインで戦える格闘ゲーム@Wii。
 Wii。
 いろんな意味でチャレンジブル。


既にDLCも準備中、『Deus Ex: Human Revolution』の最新スクリーンショットが公開
 最近、洋ゲーの話題作が次々とリリースされている気が。海の向こうは景気がいいなぁ。


Ubisoft、Kinect専用の対戦格闘ゲーム『Fighters Uncaged』を発表!
 遊んでいるところを人に見られるとかなり恥ずかしそう。


有人火星探査は本当に実現可能? 無重力半年で体力40%低下
 重力ってスゴいんですねぇ…。
 宇宙のヒーローが地球のヘタレにボコられちゃうのはイヤだなぁ…。
関連記事
[ 2010/08/22 14:18 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(7)


更新遅ぇくせに、相変わらずショボイ記事しか書かねぇな、ここの管理人w
もっと、話題性のあること取り上げろやゴラァ!
あのハードの割れとかw割れとかw割れとかw
あとは、5pbの神対応とかよw
[ 2010/08/22 19:53 ] [ 編集 ]


痛いwww 痛いwww
[ 2010/08/23 11:40 ] [ 編集 ]

変なのが沸いてますなぁ。
あのハードの割れって新型360の事?
[ 2010/08/23 14:30 ] [ 編集 ]

最近の、割れっていやぁPS3じゃね。
改造なしでも割れるんだって。
知らん奴もいるんだなぁ。
[ 2010/08/23 15:50 ] [ 編集 ]


バックアップされたファイルの中身を見ると、なんと!復号化されてる。これはキケンだ。
現状、外部メディアにアクセス出来るのはFAT32までしか対応していなく4GBを越えるファイルサイズのものは抽出できないようです。
となるとFF13とかはダメですな。
まぁとにかく、遂にPS3も割れてしまったかといった感じだった。
ん?ってことは、トトリたんやツェツィたんをごにょごにょして実機で遊べるってわけか!ハァハァ
外人さんお得意だからMOD祭りが始まりそうですな。
htp://www.cute.or.jp/~makuchan/wore.html#20

なんか、PS3版のマジコンみたいな事言って、日本からでもすでに何人もプレオーダーしてる人いるみたいだけど、きっと全然違うと思うんだ。
[ 2010/08/23 15:58 ] [ 編集 ]

割れ割れ言ってたら360もUSBで割れちゃったよ

youtube.com/watch?v=cvOSXGuX2DI&feature=search
[ 2010/08/24 04:28 ] [ 編集 ]

これで、仲良く割れ兄弟っすなぁw
[ 2010/08/24 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1561-12895a9b