「ファイナルファンタジーXIV」オープンβは9月1日から。最新PVも公開 

 FF14公式ツイッターにて、FF14のオープンβテストが9月1日から開始されることが発表されました。
 βテストにハズレ続けた方(俺含む)、やっと遊べます! おめでとう。ありがとう。

・ファイナルファンタジーXIV オープンβテストを2010年9月1日(水) 11:00より開始します!皆さんのご参加をお待ちしております!

・オープンβテストから製品版へのキャラクター名の引き継ぎについて、テスターサイトに掲載しました! https://dev-jp.ffxiv.com/
FF_XIV_JP ツイッター

 20日からサービス開始ってことを考えると1日スタートはギリギリな線かと。てか発売日のこれだけ直前にβテストってのも、スクエニすげー余裕だよなと思わざるを得ないw

 とりあえず、オープンβってことはほぼ製品版と同等になってるのでしょうか? とりあえず、ウチのPCでどれくらい動くのかを確認したいと思います。あんまり酷かったらPCグレードアップするかプレイ自体を諦めるか…、困るな。

 また公式サイトでは「発売直前バージョントレーラー」が公開されています。



 なかなか良い感じですねぇ。
 見れば見るほど「14」っていうよりは、「11-2」って印象が強まっていくのはイイ事なのか残念なのかw



 しかし、ツイッターで告知って本物かどうかの確認がとりづれーから困るんだよな…。
関連記事
[ 2010/08/27 20:35 ] FFXI | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1567-110b4bd2