「モンスターハンターポータブル3rd」の発売日が12月1日に決定 

 本日発売の週刊ファミ通が「モンスターハンターポータブル3rd」の特集記事を掲載。その中で同ソフトの発売日が

 12月1日に決定。

ということを発表しています。ネット上にちゃんとしたソースが見当たらないんで、事実確認は書店でどうぞw

 またファミ通ではモンスターに関する新情報など、ゲーム内容の続報も大々的に紹介してるので。ハンティングライフが待ち遠しくてたまらないというかたは、今週のファミ通を一読してみてはいかがでしょうか。

 まぁもともと「2010年発売」となっていたので、予定通りではあるんですが、もしかしたら3月頃に伸びるかなぁとも思っていたので、発売日の正式決定は嬉しい限り。まぁまだ発売延期って可能性は残りますがw

 僕にとっては「ソロで全部遊べる」ってのが一番大きなセールスポイントなので、トライとかフロンティアよりも、P3に一番期待しています。トライGとか出すときは、ソロでオールOKにしてくんねぇかなぁ…。


 つか、ぽかぽかアイルーが25万ぐらい売れてましたよ…。モンハン人気ハンパねーな。
関連記事
[ 2010/09/02 09:20 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(5)


モンハンっていつも冬に発売するな
[ 2010/09/02 11:13 ] [ 編集 ]

妥当でしょ年末年始はかき入れ時ですし
[ 2010/09/02 17:28 ] [ 編集 ]

管理人さん、フレいないの?
寂しいゲームライフだねぇ。
[ 2010/09/02 18:06 ] [ 編集 ]

いると思うけどきっと一人のほうが気楽というのも
あると思う
[ 2010/09/02 19:43 ] [ 編集 ]

レアアイテム狙って連戦とかは一人で何度もやれる方が気楽でいいんですよねぇ…。
多人数必須だと遊ぶ時間も限られますし。

マルチがあった方がいいですが、マルチ必須はニガテなんですw
[ 2010/09/02 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1576-03951912