2-0キタ---!!!! 

 ただいまCLアーセナルvsユーベ戦終了。

 2-0来ましたよ、コレ。
 夜中の4時に叫びましたよ。マンションなのに。

 いやー、試合が始まる前にユーベはコンディションが悪いとか、ズラタンは点取れねぇとかいろいろ自己暗示かけて試合に臨んだワケですが、まさかココまで美しく勝てるとは。ディフェンスラインが安定してきたのと、セスクのキレぶりがイイ感じです。アーセナル絶好調っっっっw
 ユーベ枠内シュート1本ぐらいに押さえたし、正直完勝です。レアルとの2ndLegからこっち別のチームになりましたねぇ。

 2ndLegはアウェーなので2-0は安心できるスコアじゃないけど、カモラネージ、ビエラ、ゼビナの3人が累積で出場停止だし、そこはかとなく決勝のパリが見えてきたような! いやー、去年は「今年のサッカーはリザーブを楽しもう」とか言っていたのが嘘のようw
 とりあえずビデオ見ながら今日は寝ます。そして明日サカつく買ってきます。

 そーそー、スカイパーフェクTVさん、実況を粕谷&西岡コンビはカンベンしてください。いくらなんでもユーベヲタすぎ(>_<)
関連記事
[ 2006/03/29 05:56 ] アーセナル | TB(0) | CM(3)


若造が多いせいか化け方が半端じゃないですね、今季のアーセナルは(笑)。特にセスクはヴィエラがいなくなったせいか、成長が加速した感じです。アンリ&ピレスも絶好調だわ、ディフェンスが何時の間にか安定てるわで、確かにパリが見えてきたような気がしますねー。
[ 2006/03/30 02:27 ] [ 編集 ]

MANU_PATさん、こんにちは。

化けましたねぇ。僕は来年までに化けてくれればイイヤとか思ってたのに(笑)。
密かにCL7試合連続無失点で、ミランとならんで記録だそうで。プレミアでも失点少ないし、いつのまにこんなに守備力あがったんだろーかと。

個人的には今の攻撃ってセスクの調子というか「パスの出し手」に左右されちゃうような気がするのがちょっと気がかり。そういう意味ではピレスのいるいないはけっこうでかいのですが、全体的なパフォーマンスは下がり気味ですしねぇ…。

とりあえず、今の幸せを満喫しておきます(笑)
[ 2006/03/30 16:50 ] [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
前半はちょっと攻めあぐんでいましたけど、ディフェンスは安定していましたね。
この試合はユーベの方はチャンスらしいチャンスを創れていなかったですね。
後半はもうアーセナルペースで試合が進みました。パスが綺麗に繋がるシーンが何度もありまして観ていて楽しかったです。
この勢いを持続して2andレグも勝ってベスト4に進出して欲しいです。
[ 2006/03/30 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/158-b278ada4