ミッキーが可愛すぎる。Wii用「Epic Mickey」最新ムービー公開【ニュース】 

「Epic Mickey」のオープニングと思われる計7分以上のムービー2本が公開
Nintendo Power誌の「Epic Mickey」特集から新情報が大量に登場
 うああああ、やべえええええええ、ミッキーかわええええええええええぇぇぇ。
 てか、これWiiなのかー。スゲーな。







古代種の存在が明らかに--「ロード オブ アルカナ」新情報を公開!
 ゴッドイーターは僕には合いませんでした。これはGEとMH、どっちよりなのかなぁ…。


『ラジアントヒストリア』公式サイトが更新、ストーリーなどが明らかに
 byアトラス。アトラス好きには嬉しいかも。僕はアトラス好きですがそれほどでもなかったり。なんでだろ。


『ヱヴァ』『ラインバレル』など6作が初参戦! 『スーパーロボット大戦L』紹介
 ガンダム系がまったくわからんw


Fable III 自作キャラクターがゲームに登場。市民メーカーが公開(XNEWS)
 フェイブルは発売前の仕掛けが楽しいね。


フランス生まれのブラウザMMORPG「DOFUS(ドフス)」,オープンβテストは9月20日スタート
 海外ではかなり人気のあるゲームと記憶してます。


海外メディアがバーチャルボーイを分解してみた
 スゴいハードらしいんだがスゴさが分からんw


「Mafia II」がUAEで発売禁止に(英語)
 UAEはいろいろ発売禁止になっているそうです。
 中東の国って統制がけっこうキツいんですよね、確か。


「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」レビュー
 開発がロードオブアルカナのところなんですねぇ。


id Software、『Rage』のデモプレイをゲーマーにお披露目
 FPS系だとコレが一番の注目タイトルです。


Killzone3の北米での発売日は来年2月22日
 2のキャンペーン放置してたw 終わらそうかなーw


HD 6000シリーズがリブランド ~ HD 6870はHD 6970に、HD 6970はHD 6990に
 ATIの新シリーズが10月半ば頃から市場投入されるのでは? という噂です。FF14でグラボ購入検討しているかたは、このことも織り込んでおいたほうがいいかと。


PS3脱獄ツール PSGroove、スマートフォン他に続々移植中
 なんかいろいろ厳しいかもしれん。


中国で世界最大のマリオコスプレ集会 ― 419人が一堂に会する
コスプレ集合、「アニコム香港2010」
 コスプレの元ネタって日本以外だと何が多いんだろう…?


【フロントミッション エボルヴ】プロデューサー橋本氏インタビュー(GameSpot)
「フロントミッション エボルヴ」について,プロデューサー橋本氏にインタビュー(4g)
 これはこれでいいんだけど、どっちかといえばSLGの方がやりたいなぁ…。


P4FESは出ないん??P4Pは?なんて質問まで飛び出すペルソナ特集第3回! webラジオ。P好きなら聞いておきましょー。


NASA、iPad向け無料アプリ公開 ミッション情報や画像の閲覧可能
 無料。Pad万歳。ほかの端末向けも欲しい。


遺伝子組み換えサケが食卓に? 2倍の早さで成長 米国
 遺伝子組み換えってちょっと怖い。


早送りで見る地球:宇宙飛行士の視点から
「地球の早送り動画を85回以上撮影した」「ISSとその中の宇宙飛行士たちは90分で地球を一周するので、日の出と日没を、毎日16回目にすることになる。」そうです。見飽きるのかなー。






関連記事
[ 2010/09/08 10:11 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(2)


ミッキーゲーってハズレがないよな

メガドライブのときから
[ 2010/09/08 16:07 ] [ 編集 ]

ロードオブアルカナは、PSPo2iよりですかねぇ。
LVあり、熟練度ありなど、アクションよりはRPGっぽいです。

体験版があるので、触ってみるとよく分かるかと思います>管理人さん
[ 2010/09/09 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/1583-60f982e0