ライトニングがFFキャラと対戦! ディシディアFFの新作が11年に発売決定 

『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』が発表!!(ファミ通)
「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」が2011年に発売(4gamer)

 デュオジウムってなんの意味か分からないんですが、なんかソレっぽい雰囲気を感じちゃうんで、スクエニ戦略なかなかやるなって感じです。使い続ければ力になる。

 ディシディアからの変更点は以下の通り

・ライトニング参戦(FF13)
・カイン参戦(FF4)
・その他新キャラ追加。
・新バトルシステム導入。
・BGM追加などいろいろ。

 FF好きな人にとっては魅力的なタイトルな気もしますが、ディシディア持っている人からすると、ライトニングとカインだけで買っちゃうのかどうかは良くわからん。あ、ストーリーが新作だから、そっちを楽しむって線もあるのか展。

 まぁおいおい追加情報が出てくるとは思います。
 TGSにてプレイアブル出展があるそうです。
関連記事
[ 2010/09/13 17:32 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(1)


セリスが出ていればそれでいい
[ 2010/09/13 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1587-3ca97aac