ギアーズ・オブ・ウォー3が「売れる時期までひっぱるよ」で発売延期【ニュース】 

12月16日に未来を切り拓け! PS3/X360『ガンダム無双3』で目標を駆逐


『大神伝』でチビテラスの仲間となるキャラクターたちを紹介!
さまざまな筆しらべで世界を照らせ! 『大神伝』に登場する筆神を紹介
 DSですよ。


少女おしおきRPG『クリミナルガールズ』PVを公開
 いくとこまでいったなw
 



『タクティクスオウガ 運命の輪』個々のユニット育成から騎士団の育成へ
 11/11発売。
 キャラ育成まわりはかなり変化している模様。
 FFTのように「最後はみな同じ」にならないようにしつつ、がっつり育て込みできるといいなぁ。


『LORD of ARCANA』強敵・ドラゴンゾンビが襲う!体験版新クエスト配信
『GOD EATER BURST』難易度1~3までを収録した体験版の配信開始
引継ぎ要素や追加シナリオの情報も--「ゴッドイーター バースト」最新情報!
 中身はよく知らないんですが、印象的には「モンハン系」タイトルが激突って感じ。12月には本家がでちゃいますが、人気はでるのかなぁ…。


『Web 恋姫夢想』がクローズドβテスターを募集開始
 10/5まで受付。2000人募集。


「京都ゲームフェスタ」が11月に開催決定 ― ポケモンイベントも?
 ポケモン関係のイベントらしい。11/13~14開催。


2010年度上半期ゲーム市場規模は1865億円、No.1は『ポケットモンスター』
 前年度比87.3%とかなりダウン。ハード75.6、ソフト94.3。
 ハードは普及時期をすぎたのでダウンはしかたないといえ、ソフトがダウンしているのが厳しいですね。


『ギアーズ オブ ウォー 3』の発売日が2011年秋に、日本はどうなる?
“ビジネス的決定”により『Gears of War 3』の発売が延期、2011年秋に
 本来の発売予定は4月5日(日本は7日)だったのが、秋まで半年延期。
 延期の理由は「ホリデーシーズン(11月末~クリスマス)の目玉タイトルとするため」。
 すげーいさぎ良いよマイクロソフトwww
 日本でこんな理由で延期したら袋だたきだろうなぁ。
 まぁ超期待なんで早く出してください。


マイクロソフト公式が\(^o^)/台湾
 公式サイトに美少女キャラが生誕した模様です。日本のMSもイロイロと見習っとけw
 つか台湾なのになんでキャラ名が日本人なんだ?w


中裕司氏、ドリームキャスト2の開発やハードビジネスに興味
 出すとしたらどこが出すんだろう。セガはもう手を出さないだろうし…。ASUSとかGIGABYTEみたいな台湾系メーカーとかどうかねw


「EverQuest II」無料プレイバージョンの正式サービスがスタート
 最高級クラスの武器/防具に近い性能のものをリアルマネーで変えます。記事をみただけでは、それ以外の課金専用サービスは書いてないんだけど…。それぐらいの違いしかないんだったら無料の方で遊ぶわw


「英雄伝説 零の軌跡」ネタバレ心配無用の安心プレイレポート
完全版「SORCERIAN COMPLETE -ソーサリアンコンプリート-」を本日発売
 頑張れ僕らの日本ファルコム。
 そんなファルコムの代表作ソーサリアンのコンプリート版が登場。懐かしくはあるが、さすがに高すぎだと思うw


下克上がテーマの新たな合戦とは?「戦国IXA」運営インタビュー
 スクエニとヤフーの「日本の歴史をかえる」ブラウザSLG。


オンライン版「ファントム・ブレイブ」について,キーマンに話を聞いてみた
 ディスガイア・オンラインの方がいいんじゃね?


Dead Rising 2 海外レビュー
「パンツいっちょでゾンビどもをノコギリでバラバラに!」的コピーでゲラゲラ笑える人向けゲームでしょうか。
 日本だとRDRに客が流れちゃう気も。厳密には別ジャンルですが好む人がけっこうかぶりそうな気がします。


原子時計で相対性理論を確認。高層階の人は低層階の人より老化が早い?
 高いところ住むと上り下りがめんどくさそうです。


スターウォーズの3D版は2012年から、年一作ペースでリリース?
 3Dって楽しいですけど、果たして映画の表現技術として3Dってどうなのかなーって気はするんですよね。作る側も完成した絵をイメージしづらいというかなんというか…。
 まぁSW自体は3D向きなコンテンツだとは思うけど。
関連記事
[ 2010/10/03 01:06 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(4)


ギアーズ オブ ウォー 3は、早すぎる発売日発表が胡散臭かった
延期も予定通りなのでは?
[ 2010/10/03 09:40 ] [ 編集 ]

ギアーズは、エピックの判断だろ。
[ 2010/10/03 10:03 ] [ 編集 ]

3DSから必死こいて逃げるのはさすがにかっこ悪い
ギアーズにそんなことさせちゃ駄目でしょ
[ 2010/10/04 20:45 ] [ 編集 ]

ビジネス的決定により、来年のホリデーシーズンに発売が延期したEpic GamesのGears of War 3ですが、同社のCliff Bleszinski氏とMark Rein氏は、近いうちに何らかの良いニュースがある事を明らかにしています。
://gs.inside-games.jp/news/251/25167.html
[ 2010/10/05 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1609-22aa1980