『ディスガイア4』予約特典は「フロン」。Kinnectが海外で予約好調【ニュース】 

登場キャラクターからゲームの見所まで「魔界戦記ディスガイア4」新情報
 女侍一択です。
 予約特典でフロンのコード。やばい…予約するか。
 エトナも特典キャラでどっかで使われるハズ。キャラ課金は許してください。

 でもフロンあたりは普通にゲーム内で使えるようにして欲しい…。

B0043RT8U4魔界戦記ディスガイア4(通常版)
日本一ソフトウェア 2011-02-24

by G-Tools



名を奪われた部隊“ネームレス”……『戦場のヴァルキュリア3』舞台・キャラを紹介
 これはこれでいいんだけど「ネームレス」って設定が、ちょっとファンタジーくさいというかなんというか。
 戦ヴァルは「設定が基本しぶい」(ぶっとんだところもありますが…)のが好きだったんだけどな。まぁおっさん思考で懐古すぎかもしれない。

B00439I1F0戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
セガ 2011-01-27

by G-Tools



『ノーモア★ヒーローズ2』新キャラやボスとの再戦モードを公開
 360版の「I」は中古で2000円を切ってました。
 が、噂に毒されたせいか「Wii版やればいいかぁ…」と思ってしまい買わずじまい。
 そしてWii版もMHF→WoW→ゼノブレイド→EoEという優先順位のさらに下とあって、まったく手をつけていません。
 RDRやりたいし、Fable3もそろそろ出ちゃうし…どんどんゲームが積まれていく…。


『モンスターハンターポータブル 3rd』の武器種全12タイプを大公開
 新武器はシリーズ全体で見ると無し。ポータブルシリーズということであれば、Wiiのトライで採用された「スラッシュアックス」が初登場となります。
 僕はランスが最高です。
 ガンランスも覚えたいですが、どうしても前突きでレバー倒しちゃうのでうまく立ち回れません。


「ドリームクラブ ZERO」魅惑の混浴温泉デートやコスプレデイ新衣装など
 狭く深くって大事だ。

B003XF2T30DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)
D3PUBLISHER 2010-12-30

by G-Tools



『龍が如く OF THE END』絶望の街で立ち上がった四人の男たち
 ゾンビとのバトルゲームですよ!
 それでもキャバクラはあるらしい。


『ファンタシースターP2 ∞』種族「デューマン」ほか、新要素を一挙公開
 続編。2/24発売。女キャラがコワいですw


●「電脳戦機バーチャロン フォース」最新プロモーション映像公開

 ミッションモードとかの紹介PV。



『FIFA11』発売1週間で売り上げ120億円超
 ひゃくにじゅうおくえん。
 FIFAとか前作から流用できる部分も多そうだし、利益率良さそう。


コール オブ デューティ ブラックオプス「海外版との仕様の違いについて」:続報
 CERO規制による残虐表現規制の詳細が追加発表されました。

1.戦場で強力な武器の攻撃を受けた兵士の四肢切断
2.拷問が行われる1シーンにおいて、残虐な表現の修正

 以上。


英国小売店GAMEでKinectが完売、Amazon.ukでは予約がストップ
 英語圏ではいい感じみたいですね。
 日本じゃいい感じは難しいだろうけど。

 ちなみにMS公式のコチラでは、ちょっぴり面白げな宣伝ムービー「FUTURE REPORT:IMPACT OF KINNECT」を公開中。SKE48の人が出ているそうです。顔を見ても名前がわかりません。AKBだと4~5人は分かるんですが。


『OutRun Online Arcade』のPSNでの販売が終了、XBLAも来年12月に
 フェラーリとの契約切れにともなう販売終了。
 PSNで買い逃した人は残念。
 360ユーザーで欲しい方は早めにどうぞ。
 購入は海外アカウントのみとなります。


「Super Scribblenauts」がリリース!大手レビュースコアは高評価が並ぶ結果に
 マニア大注目。DSです。


360用「セイクリッド2」「虫姫さまふたり」がプラコレで11/11発売
 セイクリッド2は興味アリアリなんですが、積みゲー群をふっとばすほどじゃないんだよなぁ…。


NPD北米セールスデータのフォーマットが変更、ハード集計は非公開に
 あらま。
 データ見るの楽しかったんだけどな。VGとか人気あがんのかな?w


『スタクラ2』を語るぜ!
 すんません…ほとんどやってません。
 僕が劣化したのか、ゲームの進化がそれほどでもないのか…。
 RTSならWC3の方がやってて楽しい。


『HELLGATE』テスター募集開始日時が10月15日17:00に決定
新しい『HELLGATE』は日本仕様からスタート、HUE CEOインタビュー(10年5月)
 MO-RPGな本作ですが、韓国系会社に運営がかわったことにともない、アジアスタイルの基本無料のアイテム課金スタイルへと変化しています。
 「HELLGATE:London」は買いましたし、続編となる今作も注目はしていたんですが、正直、僕はアイテム課金ゲームはやっぱりダメみたい。
 MHFは「今は楽しい」けど、アイテム課金には批判的だし…。もし自分で課金しなければならなかったら手を出さなかったと思う。

 MOみたいなゲームと課金制って、よっぽど良心的というか「説得力のある販売形態」にしてくれないと、「モノを売りたい」って思惑が透けちゃうような気がして気分悪いんですよ。
 まぁそのへんはMHF批判で近日中に記事にしますw


「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ
尖閣諸島デモ 日本のメディアが報じなかった理由「告知が目に止まらなかったから」
 マスメディアがどういうものかについては、いろいろと知っておいた方がいいと思う。なんだかんだで、情報提供媒体としては最大なんだし、自分が「知っていること」の価値をはかるためにも。


これが俺たちの好きだったセガか?
 こんなスレがたつのも、セガが愛されている(いた?)証拠だよなぁ。
関連記事
[ 2010/10/13 23:59 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(1)


予約特典の堕天使フロンはこれでしか入手できないそうですが、いつか販売されるんじゃないですかね。キャラ販売もしそうですし。
とはいえTOVの予約特典コスは特典以外では入手できなかったので油断は禁物ですが。
[ 2010/10/14 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1618-a5557506