セクシー殺し屋が続々。「ノーモアヒーロズ2」エロチカ★ムービー公開 

 ノーモア・ヒーローズ2の新しいPVが公開されました。その名も「エロチカ★ムービー」。
 エロ押しですね。
 内容はそこまでエロくもないですが、内容は女キャラ紹介ムービーとなっております。



 僕はそういった方向は嫌いじゃないというかむしろ大好きなので、かまわないと言えばかまわないんですが、ここまでエロセクシーを全面に出されちゃうと、はたしてこのゲームはそういう方向だったのかとちょっと不安にw

 PS3・360版の特典あたりからエロ萌え路線につっぱしりはじめたノーモア。
 エロ萌え路線だと確実に「ある程度」は見込めますが、その一方で切り捨てちゃうモノも多いですからねえ…。
 もともとノーモアにあったアメコミ的バイオレンス&セクシーなバカっぽい雰囲気が好きだった人からすると、今のエロオタク路線まっしぐらな雰囲気作りは、ちょっと避けたいんじゃないだろうかって気もします。
「ノーモア」にはどことなくスタイリッシュさがありましたが、「ノーモア2」はその辺皆無だしw

 まぁ路線変更は、初代があまり売れなかったせいでしょうから、至極まっとうな対応とも言えるワケですが。

 ただノーモアに限らず、最近は「際どいエロとか、つきぬけた萌え」な売り方が加速しているような気がします。特典とか。
「売ること」を考えればやむを得ないこととはいえ、こっち方向の売り方に傾きすぎると、どんどん先細りになっていくきらいも。やっぱりニッチなジャンルではありますからねー。

B003VM7XFEノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル(通常版) 特典 エロチカ★コミック付き
マーベラスエンターテイメント 2010-10-21

by G-Tools

関連記事
[ 2010/10/17 16:10 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


もう一つのプロモーションムービーも紹介したらどうでしょうか?
[ 2010/10/17 18:54 ] [ 編集 ]

先細り云々の前に売れてないんだからコア向けに走るのはしかたないでしょ
普通の人が買う訳もないし
[ 2010/10/17 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1621-0709498c