「GT5」でバイクが登場!? 「モンハンP3」新モンスター3種公開【ニュース】 

噂:PS3のゲームでリージョン制限が実装される?
 リージョン制限(地域制限)って「売る側の論理」によるもので、買う方にはなんのメリットもないからなぁ…。
 まぁすげにリージョン制限が実装されている360の場合、ほぼ確実に「アジア版」が発売されるので、リージョン制限があっても実害はほとんど無いのですが、今後「アジアは海賊版多いから締めだそう」みたいなアジアリージョン排除とかあるといろいろめんどくさいかもしれん。
 FF13がそうだったしね。

 ま、海外ゲーム輸入して遊ぶような人以外にはまるで関係の無い話ですがね。


『グランツーリスモ5』のDLCにはバイクを用意する可能性も、ポリフォニー山内氏
 バイクかー。嬉しいけど、車とバイクってプログラム的に同じようなシステムでサクっと表現できるものなのだろうか…?

 まぁまだ「考慮する」レベルとのことなので、実際に出たら喜ぼう。


アトラス初のHD機タイトル『キャサリン』の発売日が2011年2月17日に決定!
 そうか、アトラスのHDってこれが初めてか…。
 これで積極的にHDにくるのか、携帯に向かうのか…。携帯に向かいそうな気がするwww


漆黒のライバル機は機動性と加速力で圧倒! 『スーパーロボット大戦L』新情報
 そろそろアルファベットがなくなるんじゃね?w


『MHP 3rd』クルペッコ亜種、ボルボロス亜種、ロアルドロス亜種詳細判明
 新モンス続々で楽しそう。


『ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印』新ステージや新キャラクターを公開
 体験版が配信中だそうです。


『アイドルマスター2』の基本システムを紹介
 ゲーム的には嫌いじゃないですが、アイテム販売でお金がかかりそうなんで気にしないコトにしています。


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」の新システム
 自分でミッションをカスタマイズできるらしいです。


『THE LAST STORY』新たなキャラの姿も確認できる最新トレイラー公開
 来年1月発売です。
 任天堂は発売近くなるまでプロモーションっていうか情報流出ほとんど無いね。案外そっちの方が売れるんだろうか。




『シャイニング・ハーツ』選ばないと不機嫌に!? 仲間と「合体技」発動
『シャイニング・ハーツ』色気漂う店舗別特典イラストが到着
 予約のお供にどうぞ。


『クリミナルガールズ』少女たちを成長させる“おしおき”
『クリミナルガールズ』キャラソンPV第3弾!声優陣のコメントにも注目
 キャラソンで売ろうというのだろうか。
 ちなみに原案は「世界樹の迷宮」とか「セブンスドラゴン」の新納氏だそうです。知らなかったww けっこうゲーム部分もしっかりしてるのかな?
 でも、エロ設定と硬派なゲームっていいとこ取りしようとすると、逆に対象ユーザーを減らしちゃう気もします。


『Deus Ex』ついにわかった! 最新デモプレイで多彩な攻略法が判明
「自由にできる」ことのスゴさを見せつけて欲しいです。


『レッド・デッド・リデンプション』にダウンロードコンテンツ第1弾登場
 COOP系ミッション6本入り。
 無料ですよ!


『信長の野望 Online ~新星の章~』の特典アイテムを公開
 最強クラスの能力をもった武器がもらえるそうです。


『HELLGATE』の魅力を総まとめ!アイテム収集からキャラ育成まで
 グラがすっかり別物だわw


サイバーフロント「ディサイプルズIII【完全日本語版】」を11月26日に発売
 ターン制ストラテジー&RPGな海外タイトル。古き良きシミュレーションって感じ。
 英語版のときから気にしていたんですが、日本語版が出ると言うことで、ちょっと気にかけたいと思います。
 サイバーフロント、ローカライズ頑張るなぁ。支援的意味も含めて買うか…。


PC版「ブラックオプス」は,コンシューマ版と同じ11月18日に発売
「3D VISION」に対応。
 Steamを使ったアクティベーションが必須。
 FPSはどんどんコンシューマーに移行していますが、PC版も頑張って頂きたい。キレイだしね。


西遊記をSF風にアレンジした「ENSLAVED ODYSSEY TO THE WEST」レビュー
 興味津々なんだけど、RDRと同時発売とか発売日が悪すぎだっつーの…


海外レビューハイスコア 『Fallout New Vegas』
「楽しいけどバグだらけ」
 らしい。昔のPC洋ゲーって感じっすねw


「Radeon HD 6870&6850」レビュー
 AMDの新ビデオカード。
 性能的には現行の5800と同じぐらいで、消費電力が良くなったらしい。
 詳しくは記事でどうぞ。


ファンメイドの『CoD: Black Ops』ムービーがゲームと思ったら”完全に実写”だった
 すげぇw
 ゲームもそのうちこれぐらいのCGクオリティになるのかな。





広井氏「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」
 わざわざ火に油そそぐなよって気もしますが、言いたい気持ちも分かります。
 この件に限ったことではありませんが、個人が事件をどう受け取るかは勝手だけど、メディア側がなんでもかんでも「こうであったから、きっとこうだったはず」的な「可能性が高いと思われることを事実としてしまう」スタイルはヤバいと思う。やってることが検察の見込み捜査とまるっきり同じじゃん。
 世の中は「ありえないと思われる事実」なんていくらでもあるんだから。

 てか「50のオジサンのところに20の女の子が泊まった」って、むしろ逆に性的関係の方が可能性低くね? 蓋然性どころか、単に「ネタとしておもしろそう」な選択してるダケな気もするわ。
関連記事
[ 2010/10/24 22:07 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(1)


20の女の子の家に50の男が合鍵使って入って泊まったんですよ
そしてその50男の仕事の主役を見事20女がゲット
普通に考えて何かありますよねw
[ 2010/10/25 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1627-c9f57035