『Blade & Soul』が動画を大量公開! ハデなアクションと美しいキャラに注目 

 韓国はNCソフトが開発中の大型MMORPG『Blade & Soul』の続報が公開され、各ゲームサイトにてプレイレポートやインタビュー記事が掲載されています。

オフィシャルトレーラー


プレミアショープレイアブルデモ直撮り



あの魅惑のキャラを存分に動かしちゃった興奮のレポートをお届け(4gamer)
NCsoft期待の新作『Blade&Soul』テストプレイレポート(電撃)
MMORPG「Blade & Soul」体験プレイレポート (GAME WATCH)
 プレイレポートやゲームの解説記事。ストーリー部分のスクリーンショットなども。
 絵はメリハリ効いててキレイだけど、意外とシンプルな作りにも見えるので、マシンスペックはメチャクチャには使わないような雰囲気も。
 グラフィックは全体的に韓国ゲームっぽさが漂っている気はします。


「Blade & Soul」の基本攻撃パターンを解説するムービーを入手
「Blade & Soul」の新ムービーを公開。練り込まれたシンプルな操作法を確認
 ゲームシステムの解説。
 上の記事ではクラスごとのコンボムービーなど、大量のムービーが閲覧できます。


MMORPG「Blade & Soul」開発者インタビュー。物語は「神話ではなくテレビドラマに」
 アクション性重視で短時間プレイでも楽しめるように。GeForce8600なら遊べるレベルになりそうとのこと。


 正式サービス開始時、プレイ料金は未定。そもそも日本で展開するかどうかも未定。
 個人的にはかなり興味津々なんですが、NCなんでプレイ料金が高くなりそうなのがちょっとなぁ…。月2000円ぐらいならともかく、2500円とか3000円なると手を出さないかも…。そこで円高万歳とかになればアレですがw


 以下、各種ムービー。
 4gamerとかYoutubeにて、さらに多くのムービーが公開されています。


アクションボタン解説ムービー:英語字幕付


ブレードマスタースキル::英語字幕付


デストロイヤースキル:英語字幕付


カンフーマスタースキル:英語字幕付


フォースマスタースキル:英語字幕付




関連記事
[ 2010/11/23 22:31 ] ネットゲーム | TB(0) | CM(2)


Aion作った後、けんか別れして出て行ったプロデューサーが作ってるのがTERAで、残ったスタッフが作ってるのがこれなんだっけ?
個人的に期待大だなぁ。戦闘のテンポがめちゃくちゃいい。これでオンゲなんだから、びっくりですよ。
[ 2010/11/24 13:50 ] [ 編集 ]

確かキムヒョンテがデザインとモデリングしてんだっけ?
日本ウケしそうな絵描くから抵抗は無いけど
[ 2010/11/24 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1651-37552bca