新宿は全滅寸前? 「モンスターハンターポータブル3rd」を買ってきた 

「モンスターハンターポータブル3rd」を買ってきました。
 11時に新宿行って、紀伊国屋のところのビックカメラで購入。けっこう人いっぱい。10人ぐらい並んでたかな…。
 諸事情で2本必要だったのですが、一人一本制限で目的を果たせず。
 近くのヨドバシに向かったところ角と奥の2店舗はともに完売。どうやら朝7時頃から売ってたようです。

 で、すぐそばのビックカメラ5Fではまだ売っているようだったので、上っていったところちょうど「完売御礼」の札を貼っているところでした。

 ヤマダはポイントカードを忘れたのでスルーして、西口のビックへ。
 ここも1本制限していましたが、普通に売っていたのだ無事購入できました。
 ここのビックが一番ハデに並んでいて30人ぐらいの列になってました。

 と、新宿の様子はこんな感じ。
 お昼休み前でこうだったので、けっこう売り切れちゃうかもしれません。予約してなくて欲しい方はなるべく早く行くと良さげでした。

 
関連記事
[ 2010/12/01 12:57 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(1)


山陰地方というド田舎に住んでるけど、どこも売れ切れてしまったようです
予約しておいてよかった…
[ 2010/12/01 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1657-06e8705a