ソニーが「プレイステーション内蔵テレビ」を発売。ただしPS2 

これぞ“プレステレビ2”!? PS2内蔵テレビ『BRAVIA KDL22PX300』が発売
Sony puts PS2 in telly and sells it News(英文)
SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場(痛いニュース)

 ゲーマー的には今更感満点ですよねぇ…。
 PS3入れればいいのにと思ってしまいますが、PS3くっつけると2万ぐらいコストアップしそう。

 このテレビ、画面サイズが22インチでお値段は200ポンド(2万6000円ぐらい)なので、あきらかに廉価テレビポジション。少しでも値段を抑え、かつ付加価値を付けるってコトでPS2を選択したと思われます。
 まぁよくよく考えれば悪くない商品かも。コストパフォーマンスはかなり良いのではないでしょうか。

 でも、あと3万プラスして、5万円ちょっとでPS3付テレビってのも悪くない気がするけどなーw
関連記事
[ 2010/12/04 17:22 ] 海外ゲーム事情 | TB(0) | CM(7)


PS2を入れるか入れないか
PS3を入れるか入れないか
テレビのサイズ
HDD容量

などをカスタマイズできればとんでもなく素晴らしい物になりそう
値段が高くても買うと思うw
[ 2010/12/04 18:21 ] [ 編集 ]

家にどっさりPS2ソフトがあるので個人的にはぜんぜんあり。PCモニターとしても使えそうだし。
ま、日本での発売は予定されてないんでどうこう言ってもしゃーないんだけど。
[ 2010/12/04 19:18 ] [ 編集 ]

ページのタイトルが「内蔵テレビ」ではなく「内臓テレビ」になってるんだが…
どんなネタなのかと思って開いたらただの誤字だったっぽいでござる
[ 2010/12/05 20:53 ] [ 編集 ]

ほんとだったらグロテレビだろw
[ 2010/12/06 01:44 ] [ 編集 ]

内臓テレビと聞いてビデオドロームを思い出したw
[ 2010/12/06 07:10 ] [ 編集 ]

「なんか変だなー」と思いつつ、誤字に気づきませんでしたorz 修正しました。ありがとうございます。
[ 2010/12/06 11:24 ] [ 編集 ]

キネクトが、また楽天総合1位ですよ。

キネクト楽天総合ランキング1位再び!女性1位はユアシェイプ効果か。
ttp://ranking.rakuten.co.jp/

たまにはこっちも取り上げてくれないかな。
管理人さんよ。
[ 2010/12/09 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1660-e2035e67