「アンチャーテッド3」「マスエフェクト3」、2011年末に話題作が続々発売決定 

 毎年アメリカで開催されている「Spike Video Game Awards」略してVGA。すっかりゲーム業界のビックイベントとして定着してきた感がありますが、今年もプレミアムニュース発信しまくりで、大きなサプライズを提供してくれました。
 以下、VGAで発表されたタイトル&トレーラーをまとめて。
 タイトルごとの詳細は4gamerあたりがオススメ。

 ちなみに全部アメリカ発表なんで、日本での展開は未定。
 つか、こんだけのビックタイトルがまとめてドーンと発表できちゃうところに、今のアメリカゲーム界の勢いを感じますねー。うらやましい。


「Uncharted 3: Drake's Deception」 2011/11/1
 アンチャ3キタ! しかも思ってたより全然早い!!
 洋ゲーは開発スパンが早いですねぇー。まぁ海外の制作スタイルだと短時間で人員ドカーンってやり方ができそうだしなー。
 邦題どうすんのかなー。変な興味がでてきましたよ!


「Mass Effect 3」 2011年末
 マスエフェキター!!
 お願いだからなるべく早く日本語版を…。
 ファンな人は2を買おう! 売れて欲しいなぁ…。


「The Elder Scrolls V: Skyrim」 2011/11/11
 箱庭ファンタジーRPGの金字塔「オブリビオン」続編っていうか、シリーズ最新作。そういや「オビリビオン」って副題なんだよね。シリーズ名は「The Elder Scrolls」略してTES。


「Forza Motorsport 4」 2011年秋
 Kinectに対応するかもしれないらしい。まぁしない理由がないよな。


・「Prototype 2」 2012年
・「Resistance 3」 2011/9/6
・「SSX: Deadly Descents」 未定
・「Thor: God of Thunder」 2011/5/3
・「Insane」 2013


【Uncharted 3: Drake's Deception】



【Mass Effect 3】



【The Elder Scrolls V: Skyrim】



【Forza Motorsport 4】



【Resistance 3】
関連記事
[ 2010/12/14 09:59 ] 海外ゲーム事情 | TB(0) | CM(2)


マスエフェ2は、もちろん買うよ。
それまでに3週目終わらせなくちゃ。
[ 2010/12/14 10:03 ] [ 編集 ]

 

一応報告しておくとMass Effect 3は2012年に延期したよ
[ 2011/06/05 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1667-c580b2d6