「ゲームヒロインのセクシーコスチュームTOP10」@海外動画サイト 

 海外のゲーム動画サイト「Game Trailer」で「ゲームヒロインのセクシー衣装TOP10」をやっていました。
 ジャパニーズタイトルが半分以上を占めるという紳士の国・日本万歳という結果になっております。

(ついでに各ヒロインのGoogle画像検索も貼っておきました。単純なキーワード画像検索なので画像の中身はピンキリっていうか、中にはスゴかったりエグかったりもあるので、飛ぶ場合は自己責任でお願いしますよ!)

 

10位:DAPHNE(ドラゴンズレア)のレオタード (画像検索
 古いな-。

9位:アイヴィー(ソウルエッジ)の例のアレ 画像検索
 ソウルはエロさセクシーさがウリになってる部分あったなー。

8位:サムス(メトロイド)のゼロスーツ (画像検索
 サムスは海外のヒロインランキングだとちょこちょこ顔がでてきますね。人気あるんだろうな。僕はメロトイド1回もやったことないんでよく分からんw

7位:ベヨネッタのヘアスーツ (画像検索
 ベヨは音楽がいいね。動画でBGM聞いたらサントラ聞きたくなった。

6位:オラクル(ゴッド・オブ・ウォー)のシースルー (画像検索
 前もどっかで見たな、このネタ…

5位:バッドガール(ノーモアヒーローズ)の学生服 (画像検索
 動画では「schoolgirl outfit」。アレどうみても制服じゃなくてゴスロリコスだよな…。アメリカ人的にはアレが日本の学校制服のイメージなんだろうか。

4位:キャミー(ストリートファイター)の軍服 (画像検索
 チュンリーじゃなかった。

3位:ポイゾン(ファイナルファイト)のセクシースーツ (画像検索
 画像検索したら、けっこうヒットが多くてビビった。人気あんのかな?

2位:舞の“みんなを喜ばせるもの” 画像検索
 定番。デカすぎる。

1位:Ms. Pac-Man(Ms.Pac-Man)のリボン (画像検索
 リボンとリップがセクシーの証らしいです。
 落としすぎだろw
 てか、これ日本じゃ出てないから馴染みがないね
関連記事
[ 2010/12/21 22:32 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


>ポイゾン(ファイナルファイト)のセクシースーツ
オカマじゃなかったっけ?
[ 2010/12/22 01:56 ] [ 編集 ]

バドガはどっちかって言うとウェイトレスだと思われ
[ 2010/12/23 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1675-3fde9c1a