3DSの予約が20日から開始/海外の同人ゲームが20億円の儲け【ニュース】 

大手家電量販店各店が一斉に「ニンテンドー3DS」の予約受付を開始へ
 欲しい方は忘れずに。


任天堂、3DSが子どもの目に危険との証拠は出てないと示唆
 長い時間での影響がどうかってのは、当分分からないですからねぇ…。
 そういえば今日、ビックカメラでRegzaの裸眼3Dテレビ見てきました。ちょっと角度ズレたら余裕で映像ブレまくり。アレはいらないわ…。


「メガネは、なし」──ニンテンドー3DSとバーチャルボーイの教訓
 そりゃ無い方がいいよな。それで問題なく3D表示されるなら。


ニンテンドー3DSにはリージョン制限が存在-海外サイト報道
 アジア版が出てくれればいいですっていうか、まぁ携帯機じゃ海外版遊ばないな…。


3/24発売の3DSソフト『DEAD OR ALIVE Dimensions』PVをお届け
 5分オーバーで、なかなか盛りだくさんな内容。




『キャサリン』の公式サイトでアクションパートについての情報が公開
 絵は嫌いじゃないけど、世界観が猛烈にクセありますよねぇ…。
 売れるのかな?w
PV4


PV5



800万台達成が発表された「Kinect」。PCサポートの可能性にも言及
 ぜひやれw


『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の国内累計販売本数が500万本を突破
 ドコまで伸びるかな。


『真・三國無双6』新武将「賈ク」を含む、6武将が明らかに
 カクが無双とかある意味スゲー。


『ぎゃる☆がん』のゲーム内容を総復習! 電撃3媒体とのコラボも明らかに
 販促頑張ってるなー。
 方向とかは嫌いじゃないけど、スクショとか見ていると、買うのはいろんな意味で不安が残るんだよなw


新作「Tomb Raider」のスクリーンショットが多数公開
 大人気シリーズだったのも今は昔感がチョッピリ…。
 洋ゲーらしくララが超ワイルド。日本じゃあんま売れないんじゃないかなー。
 日本語ティーザーはコチラ


PS Storeで「パタポン 3」「リトルビッグプラネット2」の体験版配信中
 パタポン体験版は「100時間体験版」だそうです。
 あとPCエンジンアーカイブスで「モトローダーII」とか。


NDS「逆転検事2」体験版が“みんなのニンテンドーチャンネル”で配信
 DSステーションとかでも配信中。スケジュールなどの詳細はリンク先でどうぞ。


「Minecraft」が,ついに100万本のセールスを達成
 制作者は1人でユーザー数が20万人、ここ2年での稼ぎが12億5000万円だそうです。
 よしオレも明日からゲームつくろう。


Magic: The Gatheringの基本無料オンラインゲームが1月18日にサービス開始
 英語。
 公式をちゃんと見てないんですが、無料でどれくらいできるんだろ。スターターパック一つだけとかだったらキツいけど、さすがにそれはないか…。


『World of Warcraft: Cataclysm』が発売1ヶ月で470万本以上を販売
 クエストの一部を日本化するアドオンとか出ているようです。


「QuakeWarsOnline」ファーストインプレッション
 そういえば、最近は昔のQuakeっぽい「SF派手バトル系」のFPS減りましたね。ロケットジャンプしてぇ。


レビュー:本物の本を使ったギミックが特徴のファンタジーRPG「二ノ国」
 良くも悪くも「一般向け」なゲームな印象です。


レビュー:物語、戦闘、全てがパワーアップしたARPG「Mass Effect 2」
『Mass Effect 2(マスエフェクト 2)』プレイインプレッション
 買ってきたぜぇぇぇぇぇ!!

 でも一昨日再開したGTA4がもう少しで終わりそうだからまだやってないぜぇぇぇ!!
 リバティーシティーで娼婦を車に連れ込んでセクロス体験しました。コンシューマー機でここまで露骨な表現ってちょっと新鮮。よくOK出たなw ニコが非道すぎてちょっぴり心が痛くなりますYO!
 つか一部の日本語訳がヒドすぎる…。カプコンorz


関連記事
[ 2011/01/13 23:58 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1691-5a0e8e11