ニンテンドー3DSの予約始まる&速攻で予定数終了→プレミア価格で受付中 

 amazonの予約は瞬殺だろうなーと思っていたのですが、一応確認してみたところamazonでの受付はやはり終了。マーケットプレイスでの出品があったのですが、

 ほぼ倍の「48000円」で売ってましたw

B00457VVS4ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂 2011-02-26

by G-Tools
 ※上は3DSへのアフィリンク。アフィじゃない直リンクはコチラ


 倍付けとかスゲーw そもそもどの程度品薄になるかもわからねーのにw

 まぁコレに限らずamazonって「予約段階で新品にプレミアがつく商品」がけっこうありますよねぇ…。
 アレを買う人って多いんだろうか?
 僕は基本、amazonではマーケットプレイス商品を買わないので、どのような仕組みなのか知らないんですが、キャンセルって簡単なものなの? そうであるなら「とりあえずキープ」って使い方なのかなぁ。


 ついでだったのでビック、ヨドバシ、ジョーシン、ソフマップの通販ページも見てみましたが、すべて「予約受付終了」でした。
 ただしヨドバシは京都と梅田で予約受付中って書いてありました(20日15:50現在)。関西の方は急げば間に合うかも?

 僕は欲しいは欲しいんですが、気合で予約してまでって感じではないので、店頭であっさり予約できればソレで、無理なら余り出すまでのんびり待とうかと思います。
関連記事
[ 2011/01/20 16:02 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(5)


ローンチで大したソフトも出ないのに発売日に買ってどうすんの?
[ 2011/01/20 16:58 ] [ 編集 ]

大したソフトかどうか決めるのはその人個人だから。
それに欲しいソフトが出たときに本体買えないとキツイじゃん。
[ 2011/01/20 20:17 ] [ 編集 ]

発売日に買っとけば欲しいソフト出た時にすぐプレイできるじゃない。
何もおかしい事無いよ。
なんつーかこける要素全然無いね。
[ 2011/01/20 21:28 ] [ 編集 ]

俺も本体予約を確保した。
しかし、ソフト一本込みで3万か……さて、どれにするか。
[ 2011/01/21 05:05 ] [ 編集 ]

任天堂は転売厨の懐を暖めるのが好きだな
いい加減品薄商法やめればいいのに
どうせほっといても売れるんだから
[ 2011/01/22 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1700-ba8a738d