NGPのお値段は? 証券会社「250~300ドル」。ソニー「600ドルは無い」 

ソニーが堅調、新型次世代携帯ゲーム発表にポジティブな声
Sony's Yoshida On Pricing The NGP
ソニー「NGP(次世代PSP)、6万円超えは無い」 シティ証「299ドルと試算」

 シティグループ証券の読みでは売値が250ドルから300ドルってことのようです。
 一方でソニー吉田さんの発言である「599ドルは無い」とか言われると「500ドルはあるのかよ?」とか思っちゃう僕は心配性ですね…。
 まぁ原文だと「彼は笑って599$にはならないよ」って言ったそうなので、600ドルって値段は冗談というかユーモアでの受け答えっぽいですけど。

Yoshida did provide one further hint to go off of as we begin speculating about the price. When I brought up the initial shock at the PlayStation 3 launch price, he laughed and assured me, "It's not going to be $599." Well, that's a start.

 個人的大予想だと3万5000円ぐらいかなーと思ってますが、落としどころとしては3万ぐらいがベストなのかな?

 まぁ3G回線料金がなんとかなるなら本体が多少高くてもOKです。
 早く値段発表してくれないかなぁ…。E3かGamesconあたりでしょうか。E3はちょっと早いか…。
関連記事
[ 2011/02/02 23:19 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(1)


モンハン層を取り込めれば国内では3DSに完全勝利できるから中高生に手が出る価格帯にしてくるだろう
3DSもそうだがモンハン層を取り込めるかどうかで勝敗が分かれると思う
失敗すればまた任天堂専用機に逆戻りしかも6歳以下の子供は遊べない
[ 2011/02/03 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1711-c0e0e583