アトラス:「ペルソナ」関連のプロジェクトは複数が進行中。早くに発表したい 

BIGLOBEゲームのwebラジオ番組「ゲームの食卓」にて、アトラス・キャサリン開発陣による「キャサリン特集第4回」が放送されています。

ペルソナシリーズの今後の展開も!?キャサリン特集第4回!

 その中で、ペルソナの新作について、19分前後から語られていました。
 気になった部分を引っこ抜くと…

・フル等身キャラのテイストなど、HD機でのノウハウを得られたのは大きい。それらの技術をフィードバックしていきたい。
・「ペルソナ何」とは言えないが、プロジェクト自体は“1本ではなくいくつか”が進行している。
・できるだけ早い時期に発表できたら嬉しい。

 的なコトが言われています。

 詳しくはwebラジオ視聴で。
 ちなみに「キャサリン特集」は4回にわたって放送されています。音楽、キャラデザ、P3Pとの関係などについても語られているようなので、キャサリンファンはもちろん、アトラスやペルソナ好きの方もチェックしてみるといいかもしれません。

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付きペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

by G-Tools

関連記事
[ 2011/03/03 23:10 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


もしもしはカウントしねーぞっと
[ 2011/03/04 00:08 ] [ 編集 ]

そんな余裕がある会社でもないしね
あまり期待しないでおいた方が良い
とりあえずHD機のペルソナ5待ってます
[ 2011/03/04 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1734-a7f78460