オランダでのPS3仮差し止めが解除。LGに法廷費用支払い命令 

 先日お伝えした「オランダでの、ブルーレイの特許侵害を巡るPS3の仮差し止め命令」が解除され、倉庫に眠っていた30万台のPS3がヨーロッパ全土に向けて出荷されたそうです。

PS3の仮差し止め命令が解除、LGがソニーに法廷費用を支払いへ

 ただし、著作権侵害についてはこれから裁判するそうです。

 まぁ強制出荷停止って思いっきり真っ黒の場合じゃなきゃ続かないでしょうから、多分大丈夫だろうなぁと思いつつ、ちょっと不安もありましたからねぇ。

 これから訴訟でゴタつくのか、てきとーなところで手打ちするのかは分かりませんが、当面は普通に流通することになったようで良かったです。
関連記事
[ 2011/03/11 13:18 ] 海外ゲーム事情 | TB(0) | CM(1)


1ゲト
[ 2011/03/12 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1742-2e2f47ac