スクエニ発売の洋RPG『Dungeon SiegeIII』、男剣士と女ガンマン動画 

 スクエニがパブリッシャー、「Fallout NEW VEGAS」や「Neverwinter Nights 2」で知られるObsidian EntertainmentがデベロッパーをつとめるPS3/Xbox360/Windows用RPG「Dungeon Seige III」の新作トレーラーが公開されました。

剣士Lucas


銃使いカタリナ


 海外での発売日は5月末予定。
 PCでは「エポックメイキングと言えなくもない」ぐらいのシリーズだと思うのですが、一般的知名度…とくに日本ではほぼ無名。そんなワケで日本語版の販売は未定となっております。
 スクエニだから日本語版も出しそうな気がしますが、スクエニ洋ゲータイトルが微妙なセールスとなることも珍しくない現状をみると、そろそろ完全スルーされてもおかしくないかもしれません。

 つか、ルーカスのグラが妙にノッペリしているのが気になるなぁ…。カタリナの方はそうでもなかったけど。
 それほど大きな部分ではないので、製品版までに変わる可能性も低くないと思いますが。
関連記事
[ 2011/04/04 02:18 ] 海外ゲーム事情 | TB(0) | CM(1)


モーションが固いですね。手付けっぽい
[ 2011/04/04 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1760-678e475a