猫耳、メイド、アフロに裸…これぞ洋ゲー的美女!?@Duke Nukem Forever 



『Duke Nukem Forever』はPS3/360/PC用のFPS。海外では6/14、日本でも年内の発売が予定されています。

 今回の動画は、相手チームのBABEを自分のベースに連れて行く「Capture the Babe」モードに登場する女性たちを紹介したもの。ゲーム的にはCTFみたいなもんですかね?
 ちなみに「BABE」とは英語で「可愛い子」とか「魅力的な女性」的な意味です。

 わざわざ「BABE TRAILER」というタイトルがついていることからも、女性キャラのセクシーアピール動画と思われるのですが、日本人的感覚から見ると、やっぱ「美人」って感じがしないですよねぇ…。
 つか、アメリカのゲームだから当たり前っちゃ当たり前ですけど、洋ゲーの女性って洋物エロビデオの女優さんてきなバタくささが漂ってるコト多いですよね。

 ハリウッド女優とかキャンペーンガールっぽいスッキリした感じでCG化してくれれば、受け入れやすいんだけどな-。
関連記事
[ 2011/04/11 23:21 ] 海外ゲーム事情 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1768-9d1afc6e