注目の大作FPS「Rage」最新動画。美しいCGと迫真のゲーム性がイイ感じ 

・Rage


 こちらはFPS好きなら絶対見逃せないのが大型タイトル「Rage」の最新トレーラー。
「Dead City」というステージでのプレイ動画です。

 これはイイ!

 敵キャラクターたちのそれぞれの「動き」や、ステージ環境を活かした敵の出現シーンの演出など、シングルプレイの臨場感はかなりのもの。
 さすがidだけあって、ものすごく丁寧に作られている感じが、画面から思いっきり伝わってきます。

 グラフィックは、技術的な部分も良くできているのでしょうが、それ以上に「絵」としての完成度が高くて、廃墟と化した近未来の街を見ているだけでゾクっとくるものがありました。
 マップの中を歩いているだけで楽しめそうです。

 いやーかなり好みw これは出たら買うww
 発売は9/13予定。日本語版の発売も決定しています。いいぞベセスダ。


プレスカンファレンスでさらに情報が明らかになった、id Softwareの最新作


・Dungeon Siege III




 DS3のキャラクター紹介PVシリーズ、今回はエスパーっぽい感じの「Reinhart」と、炎の精「Anjali」です。

 DSシリーズは好きなので、トレーラーも注目して見ているのですが…あんまりワクワクしてこないんですよ…。造形と動き、どちらも洗練されていない印象を受けてしまいます…。
 つうか、1キャラづつ短いPVをこまめにリリースするのも、あんまり効果的じゃないような気も。

 とりあえず体験版希望w
関連記事
[ 2011/04/26 11:36 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1783-b159a2e9