正体は脱衣ゲー? アキバを舞台に殴って脱がす『Akiba's Trip』プレイ動画 



 一言で言うと「アキバを舞台にした龍が如く&GTA」って感じでしょうか。
 ミッション受けて、街中でアキバボーイ&ガールにストリートファイトを挑み、ボコボコにして脱衣させてKOみたいな。
 文字にするとカオスですね。まぁ実際のゲーム画面もカオスなんですが。

 アキバの町並みは良くできてました。街を歩いていると「もえもえきゅーん」とか聞こえてくるのがリアリスティック。

 ニコニコのコメではボロクソでしたが、まぁそこまで悪いデキではないのじゃないかと。
 龍が如くとかGTAを期待しちゃうとダメでしょうが、「アキバで脱衣を楽しみながら箱庭ゲーム」って思えばいけるかも。
 もうちょっと脱衣アクションを練って、脱がす&脱がした後のお楽しみ要素をバカっぽくすると楽しいかもしれません。


B004KPKGQOAKIBA'S TRIP 初回限定特典「オリジナルブックレット付サウンドトラック」付き
アクワイア 2011-05-19

by G-Tools

関連記事
[ 2011/05/05 10:43 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1793-90a18578