ソニー、無料提供ゲームを欧米で発表。「インファマス」「LBP」「Killzone」など 

 PSN障害にともなう「ユーザーへのゲーム提供」ですが、このたび欧米で提供されるタイトルの詳細が発表されました。
 日本ではまだ告知はありませんが、とりあえず参考程度に。

【アメリカ】(公式ブログ
・以下のPS3タイトルから2本
 Dead Nation
 inFAMOUS
 LittleBigPlanet
 Super Stardust HD
 Wipeout HD + Fury

・PSPユーザーは以下から2本
 LittleBigPlanet PSP
 ModNation PSP
 Pursuit Force
 Killzone Liberation

【ヨーロッパ】(公式ブログ
・以下のPS3タイトルから2本
 LittleBigPlanet
 InFamous
 Wipeout HD/Fury
 Ratchet and Clank: Quest for Booty
 Dead Nation

・PSPユーザーは以下から2本
 LittleBigPlanet PSP
 ModNation PSP
 Pursuit Force
 Killzone Liberation*


 ラインナップはなかなか豪華だとは思います…が、リトルビッグもインフェイマスもラチェクラも持っている僕としては選択の幅が無いんですがwwww

 まぁ国によって提供タイトルは変わるようなので、日本では別タイトルになると思われます。

 Dead Nationが外れて、アフリカとかアクアノーツあたりが来ると僕は嬉しい。
 他に来そうなのはなんですかねぇ…。市場の販売価格を考えたら白騎士とかも考えられるけど…あんだけ中古があるとちょっとは小売店に気を遣ったりする…かな?

 ふと思ったんだけど、中古屋さんは大変だねコレ。どう考えても不良在庫化。
 てか中古はソニー非公認だからいいとして、小売りに卸している新品の方はソニーが買い取ったりはするのかしら? しないと信用問題になるような気もするな-。


 なおGame Sparkに日本語訳記事が掲載されています。
 受け取り資格や期限、その他の無料提供サービスについて書かれているので、詳細を知りたい方はどうぞ。

SCEAおよびSCEE、“Welcome Backプログラム”の提供内容を発表

関連記事
[ 2011/05/17 14:02 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(2)


DL出来るゲームを無償で提供するだろうから白騎士は無いと思うよ
北米、欧州ともにDLできるゲームしかないし
日本だとウォーホーク、LBP、サイレンNT、ぽっちゃりプリンセスとかになるんじゃないのかな
[ 2011/05/17 19:00 ] [ 編集 ]

ですよねー…書いてからそんな気がしました。
つか、普段DLで買う気がまったくないんで、DL購入できるタイトルをまるで知りませんでしたわ…
[ 2011/05/17 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1808-988adac1