狂気あふれる幻想ファンタジー『アリス マッドネスリターン』ストーリーPV公開 

『アリス マッドネスリターンズ』の最新PVが海外で公開されています。
 今回のPVはゲーム画面はなく、ストーリーのイントロ的な内容。前半はファンタジックでちょっぴりポップの感じで進んでいきますが、そこは狂気に包まれたマッドネスアリス。そのままでは終わりません。

Alice Madness Returns Story Trailer [HD]


上記のイントロトに加え、序盤数分のプレイ動画付きバージョン。
グラの感じとか世界の雰囲気を感じとることができます。ネタバレと言えなくも無いので見るかどうかは自己判断でどぞ




 血みどろキタワー。怖いの苦手なのにw でも欲しい。
 ゴア表現控えめのCERO Dバージョンが欲しいよーな、でも戦闘シーンは血みどろがいいような…。


『アリス マッドネスリターン』はお子様は遊んじゃダメ絶対! なCERO-Z指定タイトルとなっております。

 ちなみに『Amazon』『楽天ブックス』によれば、日本語版は残虐表現などの規制無し。
 日本語は字幕対応のみ。
 また360版には前作『アリス イン ナイトメア』(英語版)のDLコードが同梱されるとのことです。ナイトメアはPC用しか発売されていませんが、海外サイトでの情報によれば、今回同梱されるナイトメアは「コンシューマー向けにリメイクされたバージョン」とのことです。
 公式サイトでは特典情報や規制情報を確認することはできませんでした。

B004ZIONWOアリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】/Xbox 360
エレクトロニック・アーツ 2011-07-21

by G-Tools
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」/PS3】

by G-Tools


おまけ:PC版「アリス イン ナイトメア」の日本語版PV

関連記事
[ 2011/05/18 08:51 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1809-ac7ea694