『DARK SOULS』体験イベント開催/『NEWラブプラス』インタビュー【ニュース】 

コナミxトライエース、新規RPG『フロンティアゲート』の最新情報
フロンティアゲート プレサイト
 期待してしまいますが、なぜトライエースにここまで期待してしまう自分がいるのかは正直謎w けっこうハズレもつかんでいるのにww


『グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-』の体験版が公式サイトでも配信
 システムが凝った感じで楽しそうでした。アトラス産。


『デビルサバイバー2』侵略者セプテントリオンと対抗組織“ジプス”を紹介
 こちらもアトラス産。
 最近のアトラスはハイペースですねぇ。

B00503104Mデビルサバイバー2
アトラス 2011-07-28

by G-Tools




スパロボ最新作「第2次スーパーロボット大戦OG」が2011年内に発売予定
 PS3ではスパロボ初めてらしい。ちょっと意外。
 ファン的にはオリジナルのOGと、例えばZのPS3への移植だったらどっちが嬉しいんですかね? オリジナルの方がいいのかなぁ…。


ついに日本語化。「ウィッチャー2 王の暗殺者」7月28日発売
 日本語化キタ。
 僕は「1」しかやってませんが、ストーリー重視かつイベントシーンもしっかりしていて、和ゲー的な要素も多々感じられる1本です。洋ゲーデビューするならオブリみたいな自由度全開ゲーよりは、こっちの方が遊びやすいんじゃないかなー。
 洋RPGの常でストーリーは堅そうですが。

B005177X8Yウィッチャー2 王の暗殺者【完全日本語版】
サイバーフロント 2011-07-28

by G-Tools




PS3「ToHeart2 DX PLUS」超豪華特典付きの初回限定版と合わせ9月22日発売
 ToHeart2って息長いですねー。
 個人的には初代のヒロインのグラが印象的です。
 一度もやったことないから、一回ぐらいやってみようかなぁ…。

B0051DZ2L8ToHeart2 DX PLUS(限定版)
アクアプラス 2011-09-22

by G-Tools




「閃乱カグラ -少女達の真影-」のキャラクター情報やゲーム内容が公開
 3DSでLet's巨乳鑑賞。コスチュームも破壊できるよ!

閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)

by G-Tools




『NEWラブプラス』――“NEW”なカノジョと“NEW”な生活!
今度のカノジョは顔だって覚えてくれる! 「NEWラブプラス」まとめ
『NEWラブプラス』クリエイターインタビュー完全版!
 いろいろとバカな機能があっていいですね。作り手のラブがあふれ出ているようで好印象w
 ちなみにインタビューによると「引継ぎアリ」だそうです。


「Diablo III」冒険のお供を連れて歩けるFollower Systemの詳細公開
 ソロが遊び安くなるというか、組み合わせの妙が楽しめそうなヨカン! さすがブリ信者の俺、良い方にしか妄想しないぜ!!

 しかしブリってメインタイトル3つしか無いのに世界的トップメーカーだよなー。スクエニもいっそブリ見習ってFFDQだけ拘りの職人メイクに走って、それだけで生きていけばいいのにとたまに思う。
 そうなったらフロミツなくなるのが寂しいですが、そこは外注でお願いします。ていうかSLG型FM最新作をぜひorz


「DARK SOULS」先行体験イベントが6月11日開催。現在募集受付中
 抽選で100名。ハードルは高い。

B004M5ISNKDARK SOULS (ダークソウル) (2011年9月発売予定)
フロム・ソフトウェア 2099-01-01

by G-Tools




Xbox 360 250GB +Kinect(スペシャルエディション)が6月2日に発売
 正直あんまりインパクトないような。この間、Kinectが特売で8000円だったしなー。

Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)

by G-Tools




「GeForce GTX 560」レビュー
 なかなかイイ感じのようです。
 GeFo派な方は気になるカードかも。
 僕は基本RADEON派なのでスルーですが! orz


KDDI、スマートフォン向けに無料の公衆無線LAN「au Wi-Fi SPOT」
 スマホを使えば使うほど、外でもWi-Fi使いたくなるので、これは嬉しいニュース。
 IS-06は非対応とかになったらau呪いますね^^


PSNにまた別の脆弱性、流出情報でパスワード再設定と不正ログインが可能
ソニー、PSNログインの欠陥を修正。「ハックではなく脆弱性」
 ざっと見た感じだと、そこまで致命的なものではないようです。…が、世間の印象は悪くなりますよねぇ…。


「神の粒子」の有無、2012年末までに判明 CERN
 先日のヒッグス粒子発見リーク情報はネタだったそうです。


中国でスイカが次々に「爆発」、原因は成長促進剤か
 まぁなんていうか、こういうことがあったときに「やっぱりな」と思われてしまうのが過去の実績なんでしょうねぇ…。
 失った信用を取り戻すのは大変。

関連記事
[ 2011/05/20 00:33 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(1)


世論は完全にソニーのあら捜しモードに入ってますねぇ
平時なら3面にも載らないようなニュースでも
また1億のクレカガーみたいに関連付けてトップに載るんでしょうね。ソネットの奴も一括りにして。

それにしてもソニー狙われすぎ
完全にサイバーテロ(の標的)ですやん
ソニー叩きが加速するほどますます的にされるという四面楚歌状態
[ 2011/05/20 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1812-2ac19d9e