ソニー「今月中のPSN再開を諦めていない」=今月再開の見通しは不明? 

今月内のPSN再開「あきらめない」(ニコニコニュース)
ソニーは26日、問題発覚後停止しているPSNの日本でのサービスについて「5月中の再開をあきらめていない」との姿勢を示した。

 もう27日かー。
 相変わらず障害情報告知ページの更新は無し。やる気あんのかね?

 ともあれ、あきらめてはいないらしいので、ちょっとは期待したいと思います。
 もう現状がグダグダなんで、告知無しでいきなりつながるようになっていても驚かないわw

 もっとも、わざわざ「諦めていない」なんて言うってことは、「今月には再開できる」と断言できないということでもあり、簡単には再開できる状況ではないとも深読みできるワケですが…
関連記事
[ 2011/05/27 09:23 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(3)


現状海外で復旧してるのに「諦めてない」なんて言われてもギャグにしかなりませんよね。
日本人は何も知らないと考えてるんだろうか…。
[ 2011/05/27 12:10 ] [ 編集 ]

期待してる阿呆なんてもういないよ
[ 2011/05/27 12:20 ] [ 編集 ]

持ってない人に大人気ですねPS3
[ 2011/05/27 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1822-abeff19e