「ダークソウル」の発売は9月15日。最新PV&海外イベントの直撮り動画も 

『DARK SOULS(ダークソウル)』の発売日が決定。最新トレーラーも公開!
 9月はテイルズとかICOとかギアーズとかいろいろ出ますね~。
 僕は基本的に遊んでいるゲームがあるときはなるべく他のを買わないようにしているので、発売日が固まってしまうと結局どれか1本だけになっちゃうケースが多いんですよ…。どれにしようかなぁ…。



 日本語字幕付きの動画はコチラ


『Dark Souls』の11分に及ぶ直撮りゲームプレイフッテージ


 GameSparkで紹介されていたイベントの直撮りムービー。ドバイでのバンナムイベントでのインタビューとのことですが、受け答えは日本語で行われているので、内容がしっかり分かるのが嬉しいところ。
 またインタビューのバックで動いているゲーム画面が10分以上も流れているので、「ダークソウル」に期待している人には、かなり見応え&妄想しがいのある動画といえそうです。


 ちなみにダークソウルのインタビュー動画は他にもいくつかありまして、Youtubeで「Dark souls Interview」で検索するといくつかひっかかります。外国語に訳されているので少々ハードルが高いですが、映像も流れていますし、ちょっと見てみるのもいいかもしれません。

B004M5ISNKDARK SOULS (ダークソウル)
フロム・ソフトウェア 2099-01-01

by G-Tools

関連記事
[ 2011/06/04 21:15 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


 私も積みゲーはしないようにしてるけど、新作にこだわる事なく(新品を買うようにはなるべくしてるけど)、購入タイトルを決定してるので発売日が…って悩みはあんまり実感涌かない感じ。
 まあ、最近だと予約特典、初回版限定とかの言葉が氾濫してるので悩み所なのは確かなんだろうけどね。
 個人的には豪華すぎる特典で釣るより、ゲーム内容からの口コミでもネットでの評価でもそう言った発売後の評価でちゃんと売っていこうよ。と思う。
 ダークソウルの特典は地図?とサントラだっけ?これなら個人的に許容内。まあ発売日に買うのだろうけど。
ACVのヘッドセットは卑怯…まあ無くても発売日に買うけど。
[ 2011/06/05 00:05 ] [ 編集 ]

僕も古くなっても買うことは買うんですが、
発売日周辺にかわないと、別の作品の発売日が来ちゃうとそっちを購入しがちなので、どうしても買い逃したヤツは優先度が下がっていくんですよねぇ…

初回限定特典問題も確かに大きいですね。
[ 2011/06/05 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1839-2aab7383