動画:"ドラゴンズ ドグマ"の迫力バトル&カプコン無双ゲー"アスラズ ラース" 

●Dragon's Dogma




 こうして見るとモデリングとかアクションとか、かなり洋ゲーっぽい感じですね。人キャラの顔モデルが和洋折衷でカプコンぽいかもしれん。
 あと血しぶきが地味だw



●ASURA'S WRATH


 サイバーコネクトツーとカプコンが開発している「体験型連続活劇アクション」。ジャンルを見てもどんなゲームかまるで分かりませんが、トレーラー見た感じだと無双ゲーをハデにした感じです。
 ノーマークでしたが、なかなか楽しそうです。
 対応機種はPS3/360で発売日は未定。


ケレン味たっぷりの豪快な演出「ASURA'S WRATH」プレイレポート



 カプコンつながりで、DMCとバイオスピンオフ動画も。


●DMC Devil May Cry


 カプコンの看板シリーズですが、今回から制作がNinja Theoryにチェンジ。Ninjaは楽しげなゲーム作るんだけど、いまいちセールスには結びつかないんだよねぇ…。今回は大丈夫かしら?

 実際トレーラーを見ても、今までとはテイストがかなり変わっています。まぁ新シリーズと思った方が良さげ。こういう場合は今までのDMCを期待して遊ぶと大概裏切られるw



●Resident Evil: Operation Raccoon
 バイオのスピンオフタイトル。本編とはかなり雰囲気違うようです。
 バイオも最近はいろいろ出てますが、某ロックマンが電脳世界でカードゲームなブランドのような乱発にならないよう、一つ一つがイイ作品になることを祈ります。

関連記事
[ 2011/06/11 11:31 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


神谷は1作目のDMCしか関わってないしASURA'S WRATH無双系って・・・。
[ 2011/06/11 11:38 ] [ 編集 ]

DMCはあまり詳しくないんで勘違いしてましたわorz 該当部分削っておきました。指摘ありがとうです。

アスラは動画以外の情報は一切知らないので、動画の感想ってことで。
[ 2011/06/11 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1856-d24959e5