立体音響技術「ホロフォニクス」がスゴすぎて気持ち悪いw【ニュース】 

●立体音響録音技術 ホロフォニクス
 いわゆる3Dサウンドですが…これはスゴい。聴いてるとゾワゾワしてくるww
 これあったら3Dヘッドフォンとかいらなくね?w

 ヘッドフォン推薦。


Virtual Thunderstorm
 やべぇw 思わず声でたww




Epic Gamesのウェブサイトがハック
 最近多いね…困るなぁ…。
 Epic、UDKの登録してたんだよな。


ハッカー集団が報復予告 ソニー攻撃3容疑者逮捕
 PSNへの進入とは別件のようです。
 この手の事件の立件というか証拠固めや犯人捜しは難しそうですね。



3TB HDDが1万円割れ!! GB単価は2TB相当に
 先日、HDD買いに行ったら1.5TBで5千円切ってました。安いねぇ…。
 容量余ったんで、古いドライブとソフトウェアミラーかけちゃったw Windows7便利だわ。



ルービックキューブを解く機械すごすぎワロタwwww
 カメラで面撮影して解析するんでしょうが、それにしても10秒はすごいなー。



おまけ:11年5月に出た人間世界記録。指の連携がおかしい。




「空中散歩」が現実に、NZ発明家がジェットパック開発
 30分間、50キロの飛行が可能。
 お値段800万円。



日本の研究チームが「反物質」を1000秒以上捕捉に成功
 俺のSF漫画的知識によれば反物質は通常物質と対消滅して膨大なエネルギーを発して地球が滅ぶはずなんだがw
関連記事
[ 2011/06/13 21:24 ] サイエンス | TB(0) | CM(2)


まさかARMS…
[ 2011/06/13 23:44 ] [ 編集 ]

ジャバウォックさん最強ですね
[ 2011/06/14 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1860-4098c08d