ゲームで最も美しい風景TOP5。「Vanquish」が5位、トップは…?【動画】 

ゲームで最も美しい風景ベスト5(英語)
 せっかくなので720pにして大画面で見るのもよいかと。


 海外サイトに掲載されてた動画です。順位付けについては人によって違うとは思いますが、まぁネタ的に「背景がキレイなゲーム」を眺めてみるのも楽しいかと。

 以下順位バラし&感想。順位をドキドキしながら見たい人は注意。











---------------------------------------------

1位 アンチャ2
2位 ミラーズエッジ
3位 キルゾーン3
4位 アサクリ2
5位 ヴァンキッシュ

 5位はバンキッシュ。
 バンキッシュは気にはなっていたものの、やるまでには至ってなかったのですが、こうやってみると中々楽しそうですね。買おうかなぁ…。

 アサクリ2はゲームとしては1より遙かに楽しかったんですけど、グラ的な衝撃度でいうと1の方が高かった記憶が。そのぐらい1は感動した。
 まぁその分ゲーム性が適当でしたけどねっw

 キルゾン3とミラーズは語れるほど遊んでない。
 ミラーズは体験版はなかなか楽しかったんですが、じゃあ買って遊ぶほどかって言われると微妙だったんだよなぁ…。基本的に「逃げる」ゲームって燃えないんだよね…。

 1位のアンチャ2は多くの人が納得するところでは。
 アレはマジでヤバいと思う。歴史とか遺跡とか好きな人はスクショだけで昇天できるレベル。
 3楽しみっすね。


B003T9VDICVANQUISH
セガ 2010-10-21

by G-Tools

関連記事
[ 2011/06/17 12:35 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


ミラーズエッジはPC版が特に綺麗です。
スチームで夏休みか年末セールで激安で買えるだろうし、試してみては。
[ 2011/06/17 14:10 ] [ 編集 ]

アンチャ2とミラーズエッジは鮮やかでいいですね、続編楽しみです。
KZみたいな硬質な雰囲気も好きですけどね。
[ 2011/06/17 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1868-c47bdfa6