『NEWラブプラス』、ジャイロセンサー使用で彼女の胸元も見放題【ニュース】 

 新宿ビックと近くのGEO、両方でゼルダが品切れてました。
 正直、リメイクなゼルダがそんなに売れるというところが想像できなかったのですが、案外3DSユーザーってノスタルジックなお父さん世代が多いのかしら?
 まぁゼルダというとソフマップ&ビックでワゴン常連と化していたので、今回は出荷&入荷を押さえたのかもしれませんが、それをさっぴいても良い感じで売れてるのかもしれません。


『NEWラブプラス』カノジョとのより密接なコミュニケーション
 ジャイロセンサーで視姦モードおそるべし。
 てかグラが精密になったせいで女の子達の印象がけっこう変わったような…。ラブプラスっていろんなところで絵を見てたせいか、まだちょっと違和感が残るな-

 DS版がベストになって1980円。
B0050MLPVQラブプラス+ ベストセレクション
コナミデジタルエンタテインメント 2011-06-23

by G-Tools



Wii UはDVDやBlu-rayの再生に非対応、岩田社長が明かす
 アピール度とコストを天秤にかけて、再生機能は省いた…と。まぁそういう選択も全然アリかと。

 家にはHDレコがあるので、ゲーム機の再生機能はあった方が便利だけど、無くても困らないのってのが正直なところ。まぁブルーレイはHDレコよりPS3の方が手軽なんでそっちで見てますけど、仮にPS3にブルーレイ再生機能が無くても個人的には困らない。
 とはいえ、HDレコや代替プレーヤーが無い人もいるわけで、そう考えると多少は売上げに影響するのかもなぁ。ブルーレイ再生機能つけたら、いくらぐらい値段あがるんだろ?


『ドラクエ』『スーパーマリオ』が夢の共演『いただきストリートWii』
 正直、いたストのキャラがなんであってもどうでもいい気がw いたストは楽しいけどさww



15年ぶりのご乱心!? 服が消えるアクションパズル『ダンシングアイ』
 懐かしいw


全機報告せよ! 対戦モードも強化した『スターフォックス64』が3DSへ
 マリオやゼルダと比べても、これが1番3D向けのタイトルな気がする。あとはF-ZEROあたりすかね。
 あ、動物番長とかも3Dがいいかもしれんw


『ファイナルファンタジーXIII-2』の謎多き新主人公
 正統派美少年。
 これはこれでイイんですが、たまにはゴツいというかコミカルな感じの主人公が欲しい気もするなー。主人公グラ選択式でもいいので。


『メルルのアトリエ』にハレンチな要素はありません。開発者インタビュー前編
ロロナは幼女化ではなく子ども化? 『メルルのアトリエ』開発者インタビュー後編
3Dキャラがさらにカワイく進化! 遊びやすくなった『メルルのアトリエ』プレイレポ
 このタイトルの段階でどうかと思うがw

 僕はこのシリーズやったことないのですが手堅く売れる印象ですよね。中古価格も下がらないので長く愛されるタイトルなのかなぁ。


Segaの関連サイトがハック、メールアドレス等が流出した可能性
「Sega Pass」がハック。登録している人はリンク先参照。


ソニー「相当量のデータ」流出 発表前日に事態把握
「ソニーへの攻撃でアノニマス3人逮捕」について
 PSNはなかなか全面再開しませんし、なかなか区切りが付かないですねぇ…。
 ソニーは流出させてしまったことは自体だけでなく、その後の対応で落としたイメージの方がデカい気がするな。



●おまけ
Top 5 Motion Games of E3 2011

関連記事
[ 2011/06/18 22:27 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1870-e1bbb8f3