FFの新作は音ゲーな「シアターリズムアクション」。これはアリかもしれん 

 FFの新作が3DSに登場 何故か音ゲー(アルファルファモザイク)

 なんでもタイトルは「シアトリズム ファイナルファンタジー」で、ジャンルはシアターリズムアクションだそうです。

 最初は「またFF派生か!」と思ったのですが、よくよく考えると音ゲーですし、ある意味これは「FFじゃないと成り立たない」ゲームではあるなぁと思ったり。
 FFは名曲多いですからね。

 レヴァナントウィングみたいな「FFにする必要はないけどとりあえずFF使ってみた」よりは全然いいかなーって気はしました。

 まぁ多分買わないけど。
関連記事
[ 2011/07/07 00:43 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(1)


リズムでアクションと言うとパタポンみたいな感じなのですかね?
あのくらい洗練されていれば買うのですが・・・今後の情報待ちです
[ 2011/07/12 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1891-2310a0cc