宇宙シミュレータ「Universe Sandbox」が400円。Steamが激安セール中 

 すっかり書くの忘れていたのですが、Steamが夏のセールをハデにやっています。本日すでに9日目で、セールは明日まで。

Steamサマーキャンプセール

 Steamのセールは比較的新しいソフトも10ドル5ドルは当たり前という、ビックカメラも真っ青の安売りっぷりなので、PCゲーマーにとっては見逃せないイベントの一つ。

 基本的にすべて英語版なので、少々壁はありますが、そこを補ってあまりあるだけのお買い得感があるのは間違いありません。
 いっそ、これで英語を勉強するのもアリかと。

 ちなみ今回のセールで10ドルで買えちゃう激安タイトルを軽く羅列すると

・Universe Sandbox
・MAFIA
・スプセル:カオスセオリー
・スプセル:コンビクション
・Portal
・カンパニーオブヒーローズ
・ヒットマン2
・スペルフォース2

 他にもラスレムPC版12ドル、GTA4が13ドル、Fallout3:GotYが17ドル、マンハント7ドル、セガのレトロゲーが各2ドルなど、かなり多くのタイトルがラインナップされています。

 とりあえず僕は「天の川銀河とアンドロメダ銀河の衝突など、さまざまな天体の動きを眺められる宇宙シミュレーター」という『Universe Sandbox』を購入してみました。

 レビューをいくつか見ると、それほどガッツリした作りではなく、少々チャチい部分もあるようですが、4.99ドルという激安価格ですべて許せるw
 あとでちょこちょこいじってニヤニヤしてみます。


インディーズゲームの小部屋:Room#180「Universe Sandbox」


関連記事
[ 2011/07/09 11:57 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1896-b3fdbb4f