「FFXIII-2」「ドラゴンズ・ドグマ」「ドラゴンエイジII」が新情報を公開 【ニュース】 

「FFXIII-2」 コクーンを知らないノエルに不信感を抱くノラのメンバーほか
 SSを見ると、FFのビジュアルコンセプトというかキャラデザの方向性って、けっこう特殊というか、主流ではないですよねぇ…。
 っていうか俺の主流がアニメ系ロリ絵って段階で俺が間違ってんのかもしれん。


「Dragon's Dogma」,基本職業2種類の特徴を併せ持つ混成上級職の情報を公開
「アサシン」「ミスティック ナイト」「マジック アーチャー」。
 つか、つい2,3日前に新情報でてたよなー。このゲームまめに情報でてますね。
 シングル系のゲームだと、クラスの細分化ってあんまうまくいかないことが多いのですが、これはその辺を克服してくれると嬉しい。
マジックアーチャー
ストライダーとメイジの混成上級職。 魔法の力で生み出した特殊な矢を操ることができる職種。 様々な軌道や付加効果を持った矢を駆使し、立体的な戦術の要として活躍する。

 ちょっと微妙な臭いがただよってるけどw 花栄みたいの頼むわww


「Dragon Age II」のゲーム概要や舞台背景などの情報が公開に
 IがPCにインストして放置です…。やりたいんだけど、タイミングが…。


「デビルサバイバー オーバークロック」公式サイトでキャラのイラストやボイスが公開
 先日「2」の情報を載せましたが、こちらは「1」の3DS向けリメイク。
 いつもごっちゃになるんだよな…。しかしDS版の3DSへのリメイクって需要あるのかね? ちなみにDS版は累計10万本少々のようです。


多彩なモードと遊びやすさがポイント 「ゴールデンアイ 007」レビュー
 リメイク作。僕はoo7やったことないのですが、良い評判はけっこう目にしました。


「Star Wars: The Old Republic」の映画風タイトルロール公開
 スターウォーズのMMO。
 スターウォーズのMMOつーとGalaxyを思い出すんですが、あれとこれはかなり別ゲーなんですかねぇ。
 SWの1~3と4~6ってどっちが人気あるんだろう? 僕は4~6の方が遙かに好きなんですが。
 まぁどちみち日本語じゃ遊べないんだろうな、きっと…。


カプコン、『ロックマン DASH3 PROJECT』の開発中止を発表
 ちょっと前にHD機の「ロックマンユニバース」の開発中止アナウンスがありましたが、それに続いてのロックマンの開発中止。ロックマン好きにはちょっと寂しい話です。
 海外での3DSが今ひとつふるってないのもおおきそうですが、まぁそれだけが理由だとちょっと早すぎる気もしますが…。


Asura's Wrath Gameplay Trailer
 カプコンから発売予定の「体験型連続活劇アクション」。




Saints Row: The Third / Power Trailer: Deconstruct
 バカゲーとして有名なクライムアクション「セインツ・ロウ」シリーズ最新作

関連記事
[ 2011/07/20 00:18 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1907-0509e35d