タッチ操作が好評「モンスターハンター3G」の直撮り動画@TGS【ニュース】 

 本日から東京ゲームショーです。
 いちいち取り上げようかと思ったんですが、ネタが多すぎるのでヤメましたw
 とりあえず、特に気になったのだけピックアップ。

 いろいろ知りたい方は4gamerとかファミ通.comをチェックすることをオススメします。タイトルごとに細かく記事にしています。
 もうちょっとざっくりでイイ方はGparaあたりが、ブース単位の記事で見やすいかも。


『モンスターハンター3(トライ)G』詳細プレイリポート(ファミ通)
タッチ操作はかなりのスグレモノ! 『モンスターハンター3(トライ)G』ステージリポ(ファミ通)
『モンスターハンター3(トライ)G』 弓の変更点をピックアップリポート!(ファミ通)
3DS「モンスターハンター3(トライ)G」をプレイ。直撮りプレイムービーもUp(4gamer)
「モンスターハンター3G」実機プレイムービー、ブラキディオスとの死闘も(GIGAZINE)

 なかなかイイ感じに見えます。ターゲッティングが簡単なのはすばらしいというか、なんで今まで付いてなかったのかと。
 12月とかすぐだなぁ…。

ガノトトス


ウルクスス


ブラキディオス






FINAL FANTASY XIII-2」の発売日が12月15日に決定【TGS】
「FINAL FANTASY XIII-2」,「ライトニング」「ヒストリアクロス」などの最新情報
 今年の年末は激戦ですねぇ…。
 イクシリアが50万行きましたが、これはどれくらい行きますかね?
 ちなみにX-2は200万、Xは230万ほど売れてます。


キャラクター作成や戦闘シーンなど『Dark Souls』直撮りゲームプレイ映像
PS3『ダークソウル』──世界中のファンが注目するダークファンタジーの傑作、その魅力を全力レポート!!
 来週はいろいろ出まくりで困りますねぇ…
 22日の1位はコレって気がしますが。


「GOD EATER 2」が2012年に発売。新世代のゴッドイーター達が新武器で神々に挑む
 PSP用。
 ある意味、モンハンより売れ筋要素たっぷりなゲームだとは思う。


「初音ミク -Project DIVA- extend」のTGS体験版が9月22日~10月19日の期間限定で配信
 期間限定なので、欲しい方はお早めに。


基調講演で明かされた「PlayStation Vita」新機能の数々
 PS3の画面を表示できたり,PS3の拡張コントローラとして利用できたりという、ハード的なお話。リモートコントロールできるなら楽しいだろうなぁ。


約5年振りのシリーズ最新作「三國志12」,2012年にPCで発売決定
 ほんとに久々だなw
 リアルタイム戦闘らしいですが、コーエーに楽しいRTS作れるのかちょっと不安だわ…
関連記事
[ 2011/09/15 23:58 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1963-6c43aa36