デカくて見た目は悪いが使い勝手は上々「3DS拡張スライドパッド」【ニュース】 

2012年発売『DQM テリーのワンダーランド3D』新モンスター、物語も追加!
 テリーきたね!
 シンプルにモンスター育成が楽しめるといいな。下手にRPGにしなくていいので。


TGS 2011:3DS『拡張スライドパッド』、モンスターハンター3Gインプレ
カプコンブースで「拡張スライドパッド」を触ってみた
 上はパッドのレビューと、モンハン3Gの操作性レポート。下はパッド使用レポ。
 操作性や使い心地が気になる方はぜひ。
 しかしパッドがデカいなw ある程度のデカさは必要なんだろうな。


PS3/Xbox 360用『ARMORED CORE V』の発売日が1/26(木)に決定
 最近フロムの勢いがハンパない。


『真・三國無双6 猛将伝』英傑伝シナリオの新キャラクターを紹介
 戦国Empireはスルーしたがコレは買うかも。
 でももうちょっと安くして欲しいなぁ…。


呪われた神様を解放して交神可能に--「俺の屍を越えてゆけ」続報
 10年以上前のゲームなのに、オリジナリティにあふれてるってスゴいと思う。


『Dragon's Dogma』キャラメイクは自由度満載!イベントシーンにも反映
 キャラメイクはオブリに勝ったwwww


「ソウルキャリバーV」,新要素“クリティカルゲージ”が生み出す新たな攻防とは
 格ゲー需要って衰えないっすね。


『ディスガイア4』DLC第6弾:人気イラストレーターが描く新汎用キャラ
 byいとうのいぢ。
 もう少し安けりゃ買うのになぁ…



『ポケモンB・W』最強のポケモン「ミュウツー」を期間限定プレゼント!
 期間限定ですよ!


シンボルエンカウント廃止。アクション性の高くなった「LORD of APOCALYPSE」レポ
「LoA」会場でプレイできたVita版のクエスト2つを直撮りムービーで掲載
 Vitaのローンチの中では注目している人も多いのでは。
 プレイレポでは良い点、悪い点をそれぞれ指摘しています。


Vitaの機能をうまく活かした忍者ステルスアクション。「忍道2 散華」レポ
 ふと紅を思い出した。
 スクショはかなりキレイでした。


押し寄せる狂気とバイオレンス!「RISE OF NIGHTMARES」
 キネクトなホラーゲーム。
 ホラーとキネクトは相性いいかもなー。
 俺はホラー苦手だからやらないけどっっ


『ドラゴンズ ドグマ』のタイアップ情報をまとめて公開
 水野良、年とったなww






海外レビューハイスコア 『Gears of War 3』
 今週発売ィィィィィィィ! ローカスト死死死死死死!
 メタスコア91らしいです。「ちょっと低いな」とか思っちゃうのがギアーズの怖ろしさ。
 日本でどれぐらい売れるんだろ? 22日タイトル多いからなー。


スクエニらしい王道ファンタジーRPGに…3DS『ブレイブリーデフォルト』
 プロデューサーのインタビュー。
―――戦闘はどのようなものになるか
ジョブとアビリティの組み合わせで遊ぶタイプなので、『ファイナルファンタジーV』に近いイメージを想像してもらうとわかりやすいかなと思います。スタンダードなRPGということで、ランダムエンカウント、ターン制を採用しています。

 携帯ならではの、古き良きRPGになるといいな。


バカでクレイジーになりたきゃ『セインツロウ ザ・サード』をやれ!
 本家GTAよりも本家の匂いを引き継いでいると言ってもいいかもしれない、クライムアクション「セインツ・ロウ」。
 町中でVTOL乗り回したり、ガスマスク被って銀行おそったり、ギャングを空爆したりしちゃいましょう。


「ファンタシースターオンライン2」スペシャルステージの模様をお届け
 予定は11年なんですね。間に合うのかしら?
 最近はMMOよりMOの方が好きなんで、かなり期待してます。


スーパーヒーローMMO『DC Universe Online』が基本プレイ無料に
 海外の基本無料って、月額式と併用なのでちょっと安心。
 まぁ月額+アイテム課金ってのもありますが…。


ソニー初のBA型イヤホン11種発表、ボックスレスのノイズキャンセリングモデルなど
 昔買った8000円ぐらいのソニーのノイキャンイヤホンがぼろぼろになってきたのでそろそろ買い換えたい。さすがに高級機と比べるとキャンセル具合はそこそこでしたが、それでも十分音がキレイになったんで。


海賊のイメージは娯楽映画の産物
 歴史ってロマンが無いよねww だがそこがいい。
関連記事
[ 2011/09/20 22:35 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1967-3a94e25f