「FFXIII-2」ローソン特典はセラ用武器。amazonとの差は750円【ニュース】 

「ファイナルファンタジーXIII-2」ローソン・HMVの限定予約特典はDLCオリジナル武器
 アマゾンだと6527円。ローソン特別価格が7280円。大手量販店が6800円ぐらいとして、セラ用特典オリジナル武器「天使の弓」に500円払うかどうかってとこですかね?
 そのうち、店舗特典ってスタイルが一般的になっていくんだろうなぁ。

B004K6L0DGファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス 2011-12-15

by G-Tools



ベセスダ、『The Elder Scrolls V: Skyrim』の国内発売日を2011年12月8日と発表
 SteamのPC版の対応言語に「日本語」ってあったから、ついポチってた。
 直前で仕様変更とかないよね…?


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」登場種族や世界設定
 これ見る限り「普通のMMORPG」ですね…。
 正直、ドラクエを「普通のMMORPG」にして欲しいとは思わなかったり…。「ドラクエっぽいシングルを楽しみつつ」を大前提にして欲しいな-。


PS3「アイドルマスター2」アイドルマスターへの道「育てて、」を徹底紹介
 360版からの変更点が公開されています。


「ダークソウル」のパッチ配信は9/27(火)の昼頃予定
 早めの対応ではないでしょうか。トラフィック増大も原因の一つだったそうですが、想定以上に売れたのかもしれませんね。


Turn 10、『Forza Motorsport 4』の“Season Pass”を発表
 発売後、半年ほどに発売されるDLCが30%引きになる先行販売。
 こういう売り方もあるのかw


カプコン、『SF X 鉄拳』のハード専用キャラについて回答
 ハード専用のちょっとしたプラスアルファ要素は、ハードメーカーの営業努力って気はするんですが、何ももらえない方のハードユーザーだったりすると、気分的にイラっとしちゃうのは仕方ないかもしれませんねぇ…。
 なんていうか、最近は「そのゲームのすべてをもれなく遊ぶ」ことが難しくなってきてますね。


「真・三國無双6 猛将伝」,王元姫&鍾会の特別衣装を公開
 元姫ちゃん超カワイイ。


『Gears of War 3』がシリーズ最高のローンチ、9月18日~24日のUKチャート
 えー、モンハンHDがやめられず、買ってきたギアーズがあまり進んでいません。いまACT2でオンは未プレイ。
 てかアーニャってあんな美人だったっけ?w


『Diablo III』の発売が2012年初頭と発表
 初頭か-。2月ぐらいかな?
 DRMがガチガチにならないコトを祈ろう。


MMORPG「Star Wars: The Old Republic」のローンチ日は12月20日
 月額課金て月15ドル。
 SF-MMO好きなら見逃せないタイトルではないでしょうか。


「テイルズ オブ エクシリア」レビュー
 先日、中古のグレイセスfを買った僕には、エクシリアはまだまだ先。


西川善司の3Dゲームファンのための「東京ゲームショウ2011」グラフィックス講座
 おなじみのテクノロジー記事。僕には難しすぎますがw


TGS:一般公開日に華を添えたコスプレフォトレポートその1
TGS:みんなまとめてアイドルマスターなコスプレフォトレポートその2
 ミスラに釣られました。


根底崩れた?相対論…光より速いニュートリノ
ニュートリノは光よりも速い?
 すべての知識は真実とは限らない、ということを思い知らされますねぇ…。
関連記事
[ 2011/09/26 23:58 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1973-81112865