「PS Vita」に直に触れる大チャンス。「CEATEC JAPAN 2011」開催中! 

PS Vitaも出展! CEATEC JAPAN 2011が開幕
CEATECでPS Vitaの試遊機を6台発見したのでフォトレポート

 最先端IT・エレクトロニクス総合機器展「CEATEC」が本日から10/8まで開催されています。
 一部テレビでは「家電展」とか言ってましたが、家電といってもITとかAV系でして、最先端テレビとか、実験的なレコーダーとか、あとロボットの参考展示とか、まぁソッチ系が好きな人にはお宝の山的な展示会なワケです。

 そのCEATECにて、ソニーが「PS Vita」を出展しています。

 TGSでは長蛇の列で大人気だったVitaですが、CEATECでは比較的触りやすいとのこと。
 4gamerによればみんごる6×2、サワリ・マ・クール×2、さらにNTTドコモでもみんごる×2の計6台が用意してあるらしく、発売前にどうしてもVitaに触ってみたい! という人にとって絶好のチャンスとなっています。

 僕も何度か言った事がありますが、PS-XとかXboxとか3Dテレビとか、当時は注目度が高かったアイテムが、けっこうあさっりと実機に触れた印象があります。
 まぁ今年はVita目当てで混んじゃうかもしれませんが…

 他にもソニーブースではSony TabletやXperia PLAY、さらに噂のヘッドマウント3Dディスプレイ「CECH-ZEG1J」がプレイアブルで楽しめるとのこと。
 CEATECの公式サイトで事前登録すれば無料で入場できるので、ITとかデジタルギアに興味がある人は、幕張まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

CEATEC JAPAN 公式サイト
関連記事
[ 2011/10/04 22:28 ] デジモノ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/1981-7b19982a