白魔hp更新停止&サイト開設 

 ここの前身はFinalFantasyXI情報サイトな『白魔hp』なわけですが、いい加減やることがなくなってきたので、ざくっと更新停止&サイト移転&ブログサイト開設となりました。

 といっても、日々の生活のネタが増えるわけではないので、今までのトップページ同様FFネタ日記みたいな部分はそのままだったり。それ以外のネタでなんか書ければと思ってはいるけど、根本的に「物事を続ける」のがヘタクソなので、またーり更新になるんじゃないかと推測中。

 一応、白魔hpの時のコンテンツは残しておくけど、内容は古いものが多いのでご了承のほどを。

 では、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
[ 2005/06/27 12:17 ] FFXI | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://graffito.blog14.fc2.com/tb.php/2-47664cce